香りも使用感もGood♪ ♪“ヴィーナススパ ヘアオイル” | ききの“これがイィんです”

香りも使用感もGood♪ ♪“ヴィーナススパ ヘアオイル”

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中


株式会社フィッツコーポレーションさんの…
“ヴィーナススパ ヘアオイル”使ってみました音譜



傷みに濃密美容液ヘアオイル!
~しっとりコク濃テクスチャーで広がり抑えて髪しなやかに~
花植物生まれの天然オイル×サロン生まれの実力派オイル配合。
花髪の乾燥、ぱさつき防止!
花傷みで広がりやすくなった髪にまとまり&ツヤをプラス♪
花トリートメント効果で使い続ける程潤いのある髪を実感!
花シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー。
花気分やすらぐホワイトフローラルブーケの香り♪

~つや出し&まとまり効果~
ローズヒップオイル・亜麻仁オイル・クランベリー種子オイル・インカインチオイル・アルガンオイル・マカダミアオイル

~ダメージ毛補修効果~
メドウフォームデルタラクトン



いくつになっても女性にとって綺麗な髪って憧れですよねラブラブ!
私の髪質はパサつきやすい・広がりやすい・まとまりづらいので、その逆のような髪質に憧れます好
本来持っている髪質を根本から変えるのは難しいとは思いますが…汗
自分の髪質にあったものを使って毎日ケアすることで随分改善できますよねビックリマーク



そうそう…
私が魅力を感じたことの一つに、濡れた髪に使う時と乾いた髪に使う時の仕上がり感が違うということパー

濡れた髪に使うとサラサラ♪
お風呂上がりのタオルドライした髪に適量をもみこんで乾かすと仕上がりサラサラ!
まとまり良くなめらかな指通りになります。

乾いた髪に使うとしっとり♪
乾いた髪に使うと適度なホールド力でスタイリング効果があります。
うねり・広がりを抑え美しいツヤと束感が得られます。



数週間前にセミロングからボブにしたのですが、何も付けずにドライヤーで乾かすとこんな感じ叫び
パサつきが気になります…むっ



こちらはドライヤーで乾かす前に“ヴィーナススパ ヘアオイル”を付けて乾かした感じ合格
写真で見ても一目瞭然アップ
まとまりが良いしパサつき感がかなり軽減されましたにひひ
しかもドライヤーで乾かす前に使うことで自然な艶感が出るのも嬉しい効果チョキ
ドライヤーで乾かす前に使っても、十分しっとり感も得られる感じがします音譜

使用感もと~っても気に入っているのですが、私がプラス気に入っているのが香りドキドキ
フローラル系&ハーブ系のような香りなのですが安っぽくない上品な香りなんですっニコニコ
しかもけっこう持続性もあって、ふとフワッと香る上品な香りがお気に入りクラッカー

冬は特に乾燥からいろんなトラブルを招きがちなので、しっかりケアしたいと思います好






EFFEオンラインストア






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中