ウイルスや菌を撃退!“TEARAO 除菌ミスト” | ききの“これがイィんです”

ウイルスや菌を撃退!“TEARAO 除菌ミスト”

yesiiファンサイトファンサイト参加中


株式会社エル・エス コーポレーションさんの…
“TEARAO 除菌ミスト”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
~TEARAO 除菌ミスト~
天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです。
ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているので、安心してたっぷりお使いいただけます。
また、肌の弱い方、アルコールに敏感な方など安心してお使いいただけます。

手の除菌はもちろん、外出先、水のない場所や帰宅後。
ベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌にシュッとスプレーしてください。
(防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、不使用)

持ち歩きしやすいサイズのスプレーボトルです。


$ききの“これがイィんです”
株式会社エル・エス コーポレーション
これからの季節は、インフルエンザやノロウイルスなど怖い季節…叫び
ウイルスや菌って目に見えないだけに怖い存在…ドクロ
手洗い・うがいの他に、こうした除菌ミストが活躍してくれる季節でもありますよねニコニコ

そういえば…今年のお正月は、実家で突然ノロウイルスに感染してしまって辛かったなぁぁ…ガーン
しっかり除菌して予防しなきゃです…パー


$ききの“これがイィんです”
天然植物抽出エキスと水だけで作られているので…
お肌や体にも優しいのも嬉しいポイントビックリマーク
それに、我が家には猫がいるので、猫にも無害なのも嬉しいですにゃー


$ききの“これがイィんです”
寝具などなかなか洗えないものにシュッとスプレーしておけば予防にもなりそうなので、我が家では寝具にもスプレーしていますチョキ
無香料なので、香りが気になる方にも安心して使えるし、外出先などでも気にせず使えるのも良いですよラブラブ

電車の中や職場など人混みの多い場所でウイルスは蔓延しますが、携帯するにもちょうどいいサイズパー
ちょうど最近、職場で風邪が流行っているので、最近は携帯して職場でも使っていますビル
いつでもどこでも使える手軽さも良いですねにひひ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


yesiiファンサイトファンサイト参加中