保湿力あり♪“プラセンタファインモイストフェイスソープ” | ききの“これがイィんです”

保湿力あり♪“プラセンタファインモイストフェイスソープ”

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


BRANDNEWSTOREさんの…
“プラセンタファインモイストフェイスソープ”
使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
馬プラセンタ石鹸
これ…ただのせっけんではなく…新鮮な「生せっけん」なんですよ~ビックリマーク
北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用した…
美容液成分たっぷりの馬プラセンタ石鹸です。

生せっけんは今回初めて使うのですが“生”なので真空パックされているんですパー


ききの“これがイィんです”
ききの“これがイィんです”


$ききの“これがイィんです”
小ぶりサイズの泡立てネット付きなのも嬉しいポイントビックリマーク
しかも、この泡立てネットは、国内の職人さんのハンドメイドなんです音譜


$ききの“これがイィんです”
私は元々混合肌&ゆらぎ肌なのですが、数年前の冬、酷い乾燥肌に悩んだ時期があったのですが…叫び
そんな時、馬油に助けられたことがあり、それ以来、冬の乾燥対策には馬油を使っていますパー

馬プラセンタは、希少で高価なイメージがあるのですが、効果をしっかり感じられそうラブラブ


$ききの“これがイィんです”
“プラセンタファインモイストフェイスソープ”は固めのテクスチャーですパー
香りはなんだかリラックスできるようなほんのりハーブ系の香りがして癒されます好


$ききの“これがイィんです”
泡立てネットで泡立てるときめが細かくてめちゃめちゃモッチモチ~アップ

洗顔すると、泡に弾力があって跳ね返される感じにひひ
泡パックをしても泡が消えることなくモッチモチな泡が続きますチョキ

洗い流すと、キュキュッと感はなく、しっとりお肌が潤いますキャッ☆
洗顔しただけなのに、美容液成分がお肌の内側に浸透してくれている感じがしますドキドキ

これからの季節にぴったりな極上のフェイスソープですべーっだ!




馬プラセンタ石鹸








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中