唇が本当にプルポテ♪“プライバシー エッセンスルージュ” | ききの“これがイィんです”

唇が本当にプルポテ♪“プライバシー エッセンスルージュ”

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



株式会社黒龍堂さんの…
“プライバシー エッセンスルージュ”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
株式会社黒龍堂
唇は女性の魅力を感じる箇所の一つですよねドキドキ
それだけに、美しい唇は魅力的だし、逆にお手入れされていないようなボロボロの唇は魅力が半減しちゃいそう…叫び
私…毎日リップクリームやグロスを持ち歩いて、乾燥が気になったりすると付けてケアしているものの、それ意外はあまり気を付けて唇のお手入れをしている訳ではないので、気がつくとカッサカサ状態になってること多々あります…ガーン

“プライバシー エッセンスルージュ”は…
リップ美容液の塗り心地ルージュの発色が1つになった…口紅
リップメイクのポイントがオールインワンになったみたいなリキッドタイプの口紅ですキスマーク

ルージュなのに93%が美容液成分だそうなので、メイクしながらケアしてるみたいなうるおい発色で乾燥を気にせずリップメイクが楽しめる商品なんですにひひ


$ききの“これがイィんです”
そして、リップメイクは自分に似合うカラーを使うこともと~っても大切だと思いますビックリマーク
唇のカラーだけで、かなり顔全体の印象も変わりますもんね目
“プライバシー エッセンスルージュ”は、どれも試してみたくなるようなカラーバリエーションラブラブ


$ききの“これがイィんです”
ソフトヌーディーな発色で可愛らしく清楚な唇に…がコンセプトのピンクベージュを使ってみましたニコニコ
今までにも似たようなカラーを使ったことがあるのですが、なんだか絶妙な色合い好


$ききの“これがイィんです”


$ききの“これがイィんです”
オーパルチップは唇にフィットしやすいように作られているんだそうですよ音譜
毎日使うものって使いやすさも重要ポイントですよねチョキ


$ききの“これがイィんです”
なんだかプルポテ効果がありそうなテクスチャーキスマーク
カラーも綺麗~ドキドキ


$ききの“これがイィんです”
ででで…早速使ってみたのですが…パー
これが発色も艶感もイィィィィ~んですっアップ

私…唇には全く自信なしですが、今まで使った中で一番良いかもにひひ
グロス効果といい…発色の良さといい…そして、なんだか本当にプルポテな感じになりますキャッ☆

今まで似たようなカラーは何度も試しているものの、ここまでナチュラルで綺麗な色はなかったな合格
“プライバシー エッセンスルージュ”を付けると、なんだか顔も華やかで明るくなりましたニコニコ

しかも唇の縦じわが全く気にならなくなるくらい綺麗に付いてくれますよラブラブ
これは他の色も試したくなっちゃいますにひひ
冬は特に、今以上に乾燥が気になるのですが、これがあればかなり期待大アップ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中






革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★
【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中
最近、私の憧れになっているこのドライヤーべーっだ!
自動スイング、風量&温度調節、美髪効果など、まさに私の理想的なドライヤーラブラブ!
毎日朝シャンをするのですが、ロングヘアなので乾きが遅いし、せっかくシャワーを浴びても暑さで汗だく状態…しょぼん
こんなドライヤーがあったら快適でノンストレスな毎日になりそうラブラブ