こんなに取れるとは♪“抜け毛除去ブラシ ピロコームE” | ききの“これがイィんです”

こんなに取れるとは♪“抜け毛除去ブラシ ピロコームE”

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


ペット用品通販 ペピイさんの…
“抜け毛除去ブラシ ピロコームE”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
動物はやっぱり可愛いもので…猫や犬などと一緒に住んでいる方って多いですよねにゃーわんわん
でも、一緒に住んでいると悩みもいろいろありますよね…叫び

我が家は猫と一緒に住んでいるのですが、猫らしからぬ猫?だもので…
粗相をするとか…マーキングをするとか…壁紙をバリバリするとか…人間の食べ物を食べちゃうとか…そんな猫らしい悩みはないのですが、抜け毛はどうしても気になります…あせる

今までいろんなタイプの抜け毛用ブラシを使ってきましたが、どれも大満足とは言えず…ガーン
そんな我が家に嬉しい商品がやってきてくれましたクラッカー


$ききの“これがイィんです”
なんだか可愛い帆立貝?の形にひひ
ピロコームEには、E1(やわらかめ)、E2(かため)、E3(ながめ)3タイプありますパー
我が家は短毛&猫なのでE1(やわらかめ)を使っています黒猫


$ききの“これがイィんです”
軽く梳くだけで死毛がごっそり&毛を固めて捨てられるのでお掃除もラクラク。
ピンがハテナ(?)の形に曲がっているので先端が毛の生え際までもぐり込み、生え際の抜け毛も取り除きます。

ピンは更に柔らかく弾力のあるピンを使用し、万が一、足で踏んでもピン先が割れないしなやかさ。
曲げ伸ばしに強いプラスチックから作られる丸いピン先は、肌あたりが優しく、毛を無理に引っぱらないのでブラシが苦手な子も大人しくブラッシングさせてくれます。
柔軟性がUPした柔らかく丈夫なピン先で、スリッカーにはない優しい肌あたり。








早速使ってみましたニコニコ








$ききの“これがイィんです”
このホタテ貝のような形、すごく手にフィットしやすくて使いやすいっ音譜

元々、ブラッシングが大好きなトンちゃんにゃぽっ♪
この日もとっても気持ち良さそう(´v`)

ブラッシングすると、ゴロゴロ言いながらお尻をツンッと上げて…くろねこ
そのうち力が抜けてドスッと横たわるんですうーん(汗)
でも…それは私がブラッシングしてあげる時限定で、旦那さんがブラッシングしてあげてもゴロゴロ言わないのですが…akn

この日は違いました…目
遠い目をしてゴロゴロ言っているではありませんかっええ!!
これには旦那さんもビックリビックリ
そしてニヤニヤ嬉しそうニヤニヤ


$ききの“これがイィんです”
やさし~く撫でるようにブラッシングしてあげるだけで…パー
今まで取れなかった内側の細くて柔らかい毛がた~くさん取れました
アップ

ほぼ毎日ブラッシングしているにも関わらず、ちょっと撫でただけでこんなに取れてビックリへ?
正直、商品を見てすぐは旦那さんはあまり期待していなかったようですが、使って驚いていましたササっ‥

旦那さん…こんなに簡単に毛が取れるし…トンちゃんもゴロゴロ言ってくれるし…なんだか楽しいようで…
最近は旦那さんが毎日ブラッシングしてくれていますsei

しかも、毛をしっかりキャッチしてくれるので、毛が舞うことなく完了~よっ


$ききの“これがイィんです”
最短記録でニューフェイスのモジャモジャ生物も誕生しました~クラッカー


$ききの“これがイィんです”
トンちゃんも大満足の様子ねこ王子


$ききの“これがイィんです”
で…よほど気持ちよかったのか、ピロコームのそばでそのまま寝ちゃいました…♥akn♥


$ききの“これがイィんです”
あぁぁぁ~、そのお腹のモフ毛もピロコームで取りたいなぁぁsei





犬 ペット グッズ 用品 抜け毛 ブラシ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中