とにかく凄いっ♪“BruTta HELLO KITTY 振動スピーカー” | ききの“これがイィんです”

とにかく凄いっ♪“BruTta HELLO KITTY 振動スピーカー”

CAVジャパン公式ファンサイトファンサイト参加中


CAVジャパン株式会社さんの…
“BruTta HELLO KITTY 振動スピーカー”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
CAVジャパン株式会社
キティーちゃんファンという訳ではない私でも、思わずカワイイィ~と一声あげましたにひひ
これ、何だと思いますはてなマーク


ききの“これがイィんです”
正解は…スピーカーなんですがただのスピーカーではないんですっパー
好きな時に好きな場所で音楽が楽しめちゃうんです音譜


$ききの“これがイィんです”
その名も振動スピーカーBuruTta(ブリュッタ)クラッカー
さらに嬉しいことに、振動スピーカーBuruTta(ブリュッタ)がバージョンアップして…アップ
かわいいキティちゃんに防滴・ハンズフリー機能が搭載された商品なんですっkitty


$ききの“これがイィんです”
簡単にしくみを説明しますと…
BuruTtaは振動により接触する台やテーブルをスピーカーに変えますキャッ*m

なので…ダイニングテーブル・キッチンカウンター・ベッドサイドなど、BruTtaを置けるスペースさえあれば、それらがスピーカーに変身するって訳なんですクラッカー

Bluetooth・AUX対応なので…
自分のスマホやPCに接続すればどこでも音楽が楽しめてハンズフリーで通話も可能ビックリマーク
すごい…すごすぎる~っsao☆


$ききの“これがイィんです”
音符高音質の振動スピーカー
BuruTtaは振動により、接触する台やテーブルをスピーカーに変えます。
ダイニングテーブル、キッチン・カウンター、ベッドサイドなど、あらゆる空間に音楽を提供します。
新開発の振動機構は音域20Hz~20KHzと、低音から高温までをしっかり再生。

音符生活防水に対応した防滴機構
防滴性能IPX4対応。防滴カバーを閉めれば多少の水しぶきも、濡れた手でタッチしても大丈夫。バスルームやキッチン、水辺のアウトドアで使用できるようになりました。

音符Bluetoothによるワイヤレス接続
Bluetoothでワイヤレス接続が可能です。
また、Bluetooth対応機器であればスマートフォン以外でも接続することができます。
さらに、付属ケーブルを使えばステレオミニピン入力も可能なので、PCや他のオーディオ機器で
BuruTta Kittyの奏でる音楽空間を楽しむこともできます。

音符ハンズフリー通話機能
背面の操作パネルをタッチ。
耳についているマイクを通じハンズフリー通話が可能です。
スマートフォンが手の届かない場所にあっても、BuruTta Kittyが近くにいれば大丈夫。
電話を受けて通話することができます。

音符大容量バッテリー内臓
USB給電による大容量リチュームバッテリーを内蔵。
満充電で約10時間の稼動を可能にしました。

音符デザイン=ハローキティ
ハローキティ定番色ホワイトピンクのKawaii仕様で手のひらサイズでコンパクト。
電源を入れると赤いスワロのLEDもホワイトピンクに変わります。


$ききの“これがイィんです”
4本の足に加え、真ん中には少し粘着力のあるストッパーが付いているので、振動でズレることもなしっよろこび
安定感抜群ですビックリマーク


$ききの“これがイィんです”
キティちゃんの背面に操作パネルや端子接続部がありますパー
シンプルで分かりやすいですね音譜


$ききの“これがイィんです”
ケーブルも付属で付いていますパー







使う前からドキドキ&ワクワクドキドキ
早速使ってみましたニコニコ







$ききの“これがイィんです”
まずはスマホでペア接続完了~わーい
ボタン一つで自動検出してくれるので、設定はとにかく簡単パー


$ききの“これがイィんです”
キラキラキラリ~ンッキラキラ
接続されていない時はLEDライトが点滅しているのですが、接続されると点滅しなくなりますニコニコ


$ききの“これがイィんです”
PCも簡単に設定完了~sei

我が家は、いつもPCで音楽を聞いているのですが、音も良いとは言えないし…
部屋全体には音は聞こえづらかったので、来客時などには音楽を楽しむとまではいかなかった…
だけど…これがあれば、みんなで音楽が楽しめますっ♥akn♥♥akn♥


$ききの“これがイィんです”
音符ミュージックスタート音符
トンちゃんが、どこかに人がいるとでも思ったのか、キョロキョロと何かを探し始めましたまったり
でも、どこを探しても人気もなく…不思議そうにしていたのですが…顔


$ききの“これがイィんです”
おみゃ~か…と言わんばかりに、BuruTta(ブリュッタ)に目を細める図…・・・・・。

最初見た時、この小さなキティちゃん…そして…さらに小さな耳の部分にしかスピーカーが付いていないってことは、音もこもる&小さいのではと思ったのですが…


$ききの“これがイィんです”
振動により、BuruTta(ブリュッタ)を置く場所全てがスピーカーになるような感じアップ
この写真で言うと、キッチンカウンターの板全てがスピーカーになるような…そんな感じですなっ・・・なんと!
なので…想像以上に大音量に聞こえてきますええ!!
もちろん、音量調節できますよパー


$ききの“これがイィんです”
コンパクトなので、こんな狭いスペースでも置けちゃいますにひひ
音楽を聞きながらお料理ができちゃうなんて楽しすぎる~アップ

それに、お料理を作ってる時って両手が塞がってたりすることが多々ありますよねはてなマーク
そんな時は、私は電話に出ないor出て料理中だと説明して一旦切る…のどちらかだったのですが…
ハンズフリーで電話も出来ちゃうので、すご~く便利キャッ☆
ちなみに、音はお風呂の中で話してるような響く?こだまする?ような感じですが、普通に話せました携帯
欲を言えば、もう少し音を改善して欲しいなパー


$ききの“これがイィんです”
昼間はほとんどラジオを聞いて過ごしているのですが、寝室でも好きなラジオ局が聞けちゃう音譜

アイロン掛けをする時、今までは音のない時間を過ごしていたので、アイロン掛けが嫌いだったのですが…ガーン
いや…そもそもアイロン掛けが嫌いなだけですが…えー
どこへでも持ち運べて、どこでも音楽が楽しめるので、アイロン掛けの苦痛も和らぎましたにひひ


$ききの“これがイィんです”
生活防水に対応した防滴仕様なので、お風呂の中でも聞けちゃいますうさちゃん入浴中
リラックスできるような音楽をセレクトすれば、よりバスタイムがリラックスできますラブラブ


$ききの“これがイィんです”
普段はできないような使い方…パー
来客時に、こうして玄関に置いておいて音楽で来客を迎えるなんてこともできますねにひひ
ちょっとサプライズ的&きっとびっくりしますよねふふ~ん



スマホで動画を撮影したので、音がちょっと悪い&こもっているかもですが、動画も撮ってみました音譜
上記でも書きましたが、置いている場所全てがスピーカーのようになるので…
置いておくと音はしっかり聞こえて…持ち上げると音が小さくなりますよ~チョキ

こんなに小さいのに機能も充実しているし、振動で音が出るので音も響く感じで重低音も楽しめます合格
自宅で聴く分には音質も十分かなと思いますドキドキ

とっても便利で…とっても可愛くて…とっても楽しい商品ラブラブ!
旦那さんも「すご~いっ、こんな商品初めてみた…これ面白いねぇ~」とずっと言っていましたいいねぇ~
友達やご近所さんにも自慢しちゃおうと思いますsei






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


CAVジャパン公式ファンサイトファンサイト参加中