お茶感覚でとっても美味しい♪“まろやか国産青汁” | ききの“これがイィんです”

お茶感覚でとっても美味しい♪“まろやか国産青汁”

マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中


株式会社マイセリーナさんの…
“まろやか国産青汁”飲んでみました音譜


$ききの“これがイィんです”
私…青汁と聞くと、あの有名なCMのキャッチフレーズが頭をよぎります…叫び
アァ…マズイ…モウイッパイ…
だもんで…身体に良いと知りながら、青汁にはなかなか手を出せずにいたのですが…あせる
“まろやか国産青汁”は美味しいんだそうですよ~にひひ


$ききの“これがイィんです”
美味しくて国産で体に良いなんて嬉しいですよねニコニコ
美味しく飲んで、野菜不足やビタミン・ミネラル不足を補ってくれるんですチョキ


$ききの“これがイィんです”
こんな感じで1包ずつ入っているので、使いやすいし必要な時に必要な分だけ使えるのも魅力的合格


$ききの“これがイィんです”
携帯するにも便利だし、職場などにも手軽に持っていって飲めちゃいますねキャッ☆


$ききの“これがイィんです”
小さな袋の中に、これだけの成分がギュっと詰め込まれていますビックリマーク
日々の食生活が偏りがちだと、どうしても野菜や食物繊維不足になりがちですよね…べーっだ!

私は野菜が大好きだし、意識して野菜や食物繊維を多く摂取できるよう
心がけて食事を作ってはいるものの、1日の必要摂取量を摂取できているかと聞かれると疑問です…あはは・・・
いや…自分が思っている程、摂取できていないと思います…汗






早速飲んでみましたニコニコ






$ききの“これがイィんです”
美容と健康応援♪ マイセリーナオンラインショッピング
こんな感じで細かい粉末状になっていますパー
少し荒めの抹茶の粉のような感じかなニコニコ


$ききの“これがイィんです”
まずは冷えたお水でストレートで飲んでみましたにひひ
専用シェーカーで少しシェークするだけで綺麗に溶けてくれましたニコちゃん
私の青汁のイメージとは裏腹に、と~っても飲みやすくて美味しい~アップ

粉っぽさも全く感じず、冷やしたお抹茶のような美味しさドキドキ
旦那さんも美味しいと言って一気に飲み干していましたにひひ
グビグビ最後まで美味しく飲めちゃいますチョキ


$ききの“これがイィんです”
ちょっとアレンジして、マンゴージュースと牛乳でシェークして飲んでみましたラブラブ


$ききの“これがイィんです”
簡単&手軽に美味しいシェークの完成~っチョキ
フルーツ果汁や牛乳との相性もグゥゥゥ~キャッ☆
暑い季節になれば、ミキサーに全部入れて、氷も入れてシェークすればフローズンもできますねきゃー

牛乳・豆乳・ヨーグルト・マスカルポーネチーズ・りんごジュース・バナナジュースなどとも
相性が良いそうなので、いろんなアレンジも楽しめちゃいますらぶ②
こんなに美味しいのに、体に良いなんて嬉しいことばかりクラッカー

マズイ…飲みづらいなど…私の今までの青汁のイメージを一気にプラスに変えてくれましたラブラブ!
これだったら毎日続けられるし…
野菜が苦手な人でもお茶感覚で飲めちゃうと思いますよふふ~ん




【マイセリーナ】新商品♪美味しい「まろやか国産青汁」






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中