自宅で簡単♪“白髪染めトリートメント&シャンプー シュアカラー” | ききの“これがイィんです”

自宅で簡単♪“白髪染めトリートメント&シャンプー シュアカラー”

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中


ネイチャーウェイ株式会社さんの…
“白髪染めトリートメント&シャンプー シュアカラー”使ってみました音譜

キラキラ2012年モンドセレクション金賞を受賞キラキラした…
白髪染めヘアカラートリートメント&ノンシリコンスカルプシャンプーですクラッカー


私…最近、白髪が気になっているんです…叫び
特に前の内側にまばらに白髪がある箇所があって、自宅で部分染めすることがありますパー
髪は伸びるので、染めても数週間も経てばまた気になってしまう…ガーン
そんな私の悩みを解決に導いてくれるべく嬉しい商品みっけ~ビックリマーク


$ききの“これがイィんです”
シュアカラーの特徴は…
日々のシャンプーで染めるから、白髪が生えたときからすぐ染色。
生え際も、まばらに生えてくる白髪もしっかり染まります。
髪が黒くなっても、髪が痛んでいては台無し。
たっぷり配合された天然成分とケア成分が髪のダメージをいたわり、イキイキとしたハリとコシ、輝くツヤを取り戻します。

ノンシリコンのアミノ酸系スカルプシャンプーとヘアカラートリートメントを毎日使うことで
髪をいたわりながら自然にさりげなく艶やかな黒髪にしてくれるんですニコニコ


$ききの“これがイィんです”
天然成分配合&余計な成分は入っていないので髪だけでなく頭皮にも優しい処方ラブラブ
健やかな髪を育てる上で、健やかな頭皮を保つのは必須ですよねニコニコ
植物を育てるのと一緒な感じかなはてなマーク
良い土壌には良い植物が育ちますもんねぇにひひ


$ききの“これがイィんです”
さらに染め方にもこだわっている商品なんですビックリマーク
一般的な染め方は、キューティクルを強引に剥がして髪を痛める原因になっているそうなのですが…叫び
シュアカラーは、分子量が小さい色素で自然に毛髪内部に浸透させて染めるんだそうですキラキラ






早速使ってみましたニコニコ






$ききの“これがイィんです”
使い始めて2週間近く経ったかなぁはてなマーク

シュアカラーは、いつものシャンプー&トリートメントをする要領で白髪染めができますパー
花シャンプーで頭皮を優しくマッサージする感じで洗い、シャンプー後、しっかりタオルドライします。
※個人的にシャンプー後、毎回タオルドライするのがちょっと面倒に感じます…
花ヘアカラートリートメントを白髪部分が隠れるようにムラなく添付して5~10分放置します。
※しっかり染めたい方は20分くらい放置すると良いそうです。
花時間が経ったら色が出なくなるまでしっかりすすいで、ドライヤーで乾かします。
花ちなみに、色が定着してきたら週に2~3回程の使用でも大丈夫だそうです。


$ききの“これがイィんです”
私が使っているのはナチュラルブラウンですパー
カラートリートメントは、こんな感じで茶色っぽい色です。


$ききの“これがイィんです”
部分染めをしている上、写真では光の加減であまり白髪は目立っていないかな…
でも実際は白髪…あります…汗
使う前は部分染めのせいか前髪辺りだけブラウンで、後ろの方は黒っぽくまばらな色になっていますね…むっ


$ききの“これがイィんです”
シュアカラーを使うようになり、色のまばらさもなくなり、全体に綺麗なブラウンになってきましたクラッカー
写真では分からないけど、まだ白髪は完全に染まっていないように感じますが…
自然な感じで全体のトーンが均一になっているような感じで白髪がほとんど目立たなくなりましたきゃー
それに髪のまとまりが良くなり明らかに髪が扱いやすくなりましたらぶ②

使用感は…
シャンプーの香りが良くて、使うたびにリラックス効果も得られています音譜
洗い流す時に毎回感じるのが、髪の手触りが今までと全く違うことビックリマーク
ゴワつきがなくなってしなやかさを感じますドキドキ

個人的に改善して欲しいと感じたことは…
シャンプー後のタオルドライが面倒だと感じるので、タオルドライしなくても良いと嬉しいです合格
あとは、爪を痛めてしまいそうなくらいキャップが開きにくいので、そこも改善して欲しいですパー

毎日使うことで、生え際部分の白髪も目立たなく保てるって嬉しい限りです音譜
それに、洗い上がりがとっても良いのもお気に入りポイントにひひ
いくつになっても綺麗な髪をキープできるようケアしていきたいですニコニコ




白髪染めヘアカラートリートメント『シュアカラー』





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中