素敵な笑顔のお手伝い♪ “トゥービー・ホワイトエッセンス” | ききの“これがイィんです”

素敵な笑顔のお手伝い♪ “トゥービー・ホワイトエッセンス”

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


株式会社ネイチャーラボさんの…
“トゥービー・ホワイトエッセンス”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
女子アナの中野美奈子さんのCMを見てずっと気になっていた商品音譜
女子アナのブログでも話題沸騰なんだそうですよにひひ


$ききの“これがイィんです”
どれだけ美しい笑顔でも、歯が汚れていたら台無しですよね…叫び
というより…笑うと汚れている歯が見えちゃうと、美しい笑顔とは言えませんよね…ガーン

私はコーヒーやお茶が大好きなので、どうしても日々の積み重ねで歯に汚れが蓄積されてきます…むっ
だけど、歯科医でホワイトニングするにはお金や時間がかかるし…泣
そう思って、やり過ごしている方も多いはず…汗


$ききの“これがイィんです”
“トゥービー・ホワイトエッセンス”は…
研磨剤フリー、90%以上植物成分の歯を白くする美容ジェル花


$ききの“これがイィんです”
$ききの“これがイィんです”
“トゥービー・ホワイトエッセンス”は、自宅で手軽にケアできるありがたい商品ビックリマーク
「口は体への入り口」なだけに、いくら効果があっても安全でないものはNGですよね…あせる
90%以上植物性成分で、研磨剤・発泡剤・着色剤フリーなので安心して使えますニコニコ

歯を削るのではなく汚れを浮かしてホワイトニングできるんですクラッカー






早速使ってみましたニコニコ






$ききの“これがイィんです”
専用ハブラシも付いていますパー
エッセンスは5mlでとっても小さいのですが、一度に使用するのは米粒2つ分程なので、これで1か月程使えます。


$ききの“これがイィんです”
エッセンスは緩めのジェルのような感じです。
使用する際は、なるべく歯茎には付けないようにします。
私は通常通り歯磨き粉で歯を磨いた後に使用しています。

磨いている間、歯がスースー気持ち良い清涼感に包まれますニコニコ
エッセンスで磨くこと数分…パー
初日で歯のくすみが取れてワントーン明るい歯になってビックリアップ

ちなみにBefore/Afterの写真でははっきりした効果が分からなかったものでアップしませんが…あせる
磨いた後に鏡を見て、くすみ?黄ばみ?が取れて明るく感じたのは確かニコちゃん

そして…歯の表面がツルツルして、なんだかすごく清潔になったような感じラブラブ

ただいつものように歯を磨いただけなのに、こんなに効果を感じられるなんて…キャッ☆
私はケチって週に2回程使用しているのですが、それでも十分効果をキープできていると思いますニコニコ
これは手放せなくなりそうドキドキ





CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル  通販モール・セルメディ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中