使いやすい&新鮮キープ♪“そのまま醤油さし&醤油ボトル” | ききの“これがイィんです”

使いやすい&新鮮キープ♪“そのまま醤油さし&醤油ボトル”

アーネストファンサイトファンサイト参加中


アーネスト株式会社さんの…
“そのまま醤油さし&醤油ボトル”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
お家の醤油は真っ黒じゃありませんかはてなマーク
それは醤油の酸化が原因なんだそうですよ叫び
私は醤油が酸化することを今回初めて知りましたあせる

我が家は一升瓶の甘露しょうゆを詰め替えて使っていますパー
なので、醤油の酸化はかなり心配&酸化してしまっているんだろうな…ウキャー!


$ききの“これがイィんです”
容器内の空気に醤油が接してどんどん酸化してしまうんだそうですよガーン
酸化すると風味が損なわれてしまうんだそうで…むっ
と言うことは…何かと頻繁に料理にも使う醤油…お料理の味も変わってしまうってことですよね…泣
それは何とか食い止めなければ…ゾゾゾ





しょうゆの酸化を食い止めるべく商品パー
早速使ってみましたニコニコ





$ききの“これがイィんです”
左のボトルはお徳用醤油が丸々入る1リットルサイズパー
右は醤油さしですパー


$ききの“これがイィんです”
普通のものと何が違うかと言いますと…
醤油を入れると醤油の表面に浮く浮き蓋がついていて…
空気から醤油をブロックし酸化を防ぐことが出来るんです(1ヶ月の公的機関調べで実証)。


$ききの“これがイィんです”
こちらは醤油ボトルニコ
右手前にあるコロンとしたものが浮き蓋べーっだ!
ちょうど1リットル入るサイズは重宝しますよね音譜
今までボロボロのものを使っていたので、さらに嬉しいですクラッカー


$ききの“これがイィんです”
醤油を入れると浮き蓋が上に浮かんで、醤油が空気に触れるのをブロックしてくれています音譜
これだけで酸化を防いでくれるって凄い&アイデア商品ですよねラブ


$ききの“これがイィんです”
さらに私が気に入ったポイントは…グッド!
口が斜めになっていて、お料理で使う際にすごく使いやすいんですっクラッカー
今まで使っていたものは、使うたびに醤油が垂れてストレスを感じていただけに…プンプン
これを使うようになってノンストレスになりましたラブラブ


$ききの“これがイィんです”
こちらは醤油さしニコ
ちょっとだし出来るボタンがついているので、使う際に調節が楽ちん音譜
ちょっとだしすることで、減塩をしようとしている人にもオススメビックリマーク


$ききの“これがイィんです”
もちろん、醤油さしにも浮き蓋が付いていますよ~いえー


$ききの“これがイィんです”
使い始めて一週間強い程経ちますが…
今日チェックしてみた所、入れた時と変わらない色をキープしていましたよクラッカー
さてさて…一ヶ月後が楽しみです音譜





開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし 開けたてそのままずーっとそのまま醤油ボトル






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アーネストファンサイトファンサイト参加中