女性心をくすぐられますっ♪ “Flower jewel(フラワージュエル)” | ききの“これがイィんです”

女性心をくすぐられますっ♪ “Flower jewel(フラワージュエル)”

メリアルームファンサイトファンサイト参加中


meria room(メリアルーム)さんの…
“Flower jewel(フラワージュエル)飾ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
株式会社メリアルーム
我が家に一足早く、クリスマスプレゼントのような可愛いBOXが届きましたプレゼント
あけちゃうのがもったいないくらい可愛いBOXドキドキ


$ききの“これがイィんです”
メリアルーム Blog
中から出てきたのは、これまた可愛いFlower jewel(フラワージュエル)好


$ききの“これがイィんです”
~Flower jewel(フラワージュエル)~
花高級感のあるベルベット素材のボックスに、大きなリボンとシルクフラワー。
花甘くなりすぎないよう、落ち着いたカラーのリボンで大人かわいい女性にもぴったり。
花中央のお花には、かわいいだけじゃなく実は幸せな恋が訪れる!という願いが込められています。
花ボックスの中身は手のひらサイズのかわいいキャンドルかクリスマス限定オリジナルクッキーか選べます。
花中身を取り出した後はjewelry boxとして使えちゃいます。
花お気に入りのジュエリーを入れてドレッサーに置けば、可愛いインテリアとしても楽しめます。


$ききの“これがイィんです”
Flower jewel(フラワージュエル)は、こんなにたくさんバリエーションがありますラブラブ
そして、写真にはないのですが、2012年クリスマス限定商品もあるんですサンタ


$ききの“これがイィんです”
我が家に届いたのは、ピンク色のローズバラ
BOXの中には鏡も付いていて便利チョキ
私は花や植物が大好きなので、思わず見とれてしまいました目


$ききの“これがイィんです”
手のひらサイズのキャンドルもリボンやレースが施されていて、女心をくすぐられましたラブラブ!
キャンドルはクリスマスにもぴったりですねリース


$ききの“これがイィんです”
そして、キャンドルを取り出すとジュエリーBOXになっちゃいますキャッ☆
下はふっさふさの毛のような素材なので、大切なジュエリーを守ってくれそう好
私は旦那さんからもらった大切な結婚指輪を入れていますドキドキ
なんだかジュエリーも喜んでいるように見えるのは私だけかなぁらぶ②


$ききの“これがイィんです”
キャンドルはリビングの棚に飾ってみましたラブラブ


これからプロポーズを考えている男性の方…パー
これに大切な指輪を入れて、クリスマスにプロポーズ…なんて想像しただけでドキドキしちゃう私…ドキドキ

ジュエリーBOXとしてはもちろん、BOXもキャンドルもインテリアとしても楽しめますよニコちゃん
いくつになっても可愛いものをもらうと嬉しいものですよねべーっだ!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


メリアルームファンサイトファンサイト参加中