自宅でクリーニング♪ “おまかせドライ(ドライマーク衣料用洗剤)” | ききの“これがイィんです”

自宅でクリーニング♪ “おまかせドライ(ドライマーク衣料用洗剤)”

NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中


NS ファーファ・ジャパン株式会社さんの…
“おまかせドライ(ドライマーク衣料用洗剤)使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
冬物の衣類は特に、自宅で洗濯できない素材のものが多いですよね…あせる
でも、やっぱり洗わないとなんだか不衛生…だけど…毎回クリーニングに出すと出費もかさむ…叫び
そんな私の悩みを解決してくれる嬉しい洗剤があったんですっビックリマーク

クラッカー通販限定でドライマーク表示の洋服が洗濯できる洗剤クラッカー
こんなありがたい洗剤があったとは…私は今回初めて知りましたニコニコ


$ききの“これがイィんです”
~商品の特徴~
花無蛍光・中性洗剤だから、衣類を傷めずやさしく洗い上げます。
花植物性洗浄成分が、汗ジミや皮脂汚れもスッキリ洗浄します。


$ききの“これがイィんです”
↑今まで自宅で洗うなんて発想もなかった、上記のような洋服も洗えちゃうんですビックリマーク
ウールやアンゴラやカシミア…羽毛布団やダウンなども洗えちゃうんですべーっだ!
それに、レーヨン混紡素材は水に入れると縮みやすい特性があるものの…
レーヨン混紡素材も洗える場合があるそうですよパー

不安な素材の場合は使用する際に、念のため目立たない所で試してみるのをおすすめします。
※ちなみに洗えない衣類は、皮革・毛皮製品や和服・和装小物などです。






早速使ってみましたニコニコ






$ききの“これがイィんです”
無色透明の液体洗剤です。
香りはほんの~り柑橘系のような爽やかな香りがしますオレンジ


$ききの“これがイィんです”
私…ずっと洗いたかったモンクレールのダウンがあったんですラブラブ
モンクレールのダウンは、毎年冬が終わってクリーニングに出してしまっているのですが…パー
去年はなぜだかクリーニングに出していなかったんです…あせる

モンクレールのダウンってお値段がかわいくないだけに、自宅で洗うのはドキドキだったのですが…DASH!
思い切って洗ってみましたにひひ

ドライコース設定にして洗濯機でも洗えるそうなのですが、私は手洗いしてみましたグッド!

おまかせドライの洗剤で洗った後、柔軟剤で仕上げましたパー
そうそう、柔軟剤も使えるんですよニコニコ


$ききの“これがイィんです”
洗い立てはこんなにぺっちゃんこ…やっちゃったか…とドキドキしながら乾くのを待ち…焦る
あっ…干す際には、シワをのばして…途中で空気をふくませる感じで手でさばいてあげますニコニコ



$ききの“これがイィんです”
あのドキドキはどこへやら~にひひ
ほとんど乾いた所で、さらに中のダウンに空気をふくませてあげると…パー
あらまぁ、見た目は洗う前とほとんど同じチョキ

汚れもしっかりとれてるし、臭いもなく衛生的に仕上がりましたクラッカー
仕上げに柔軟剤を使ったこともあり、ふんわりしてるし、これはかな~り嬉しいっ合格
他にも洗いたい冬物がた~くさんあるので、全部洗って年始を気持ちよく迎えようと思います音譜
制服なども洗えちゃうそうなので、お子さんがいるご家庭などにもかなり重宝しそうニコニコ





自宅でクリーニングできる洗剤『おまかせドライ』 ファーファオンライン
↑是非チェックしてみて下さい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中