効果ありっ♪ “猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤” | ききの“これがイィんです”

効果ありっ♪ “猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤”

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中


株式会社コジマさんの…
“猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤”使ってみましたニコニコ


$ききの“これがイィんです”
ペットの専門店として総力を持って開発してきた消臭剤がついに完成したんですっクラッカー
我が家のトンちゃんは、去勢手術を受けているので、マーキングをしたことはないのですが…パー
やっぱりトイレの臭いはかなり気になります…あせる
システムトイレを使っているので、だいぶ臭いも軽減されてるはずですが…シラー
猫ちゃん独特のおしっこの臭いって、どうしても完全には消せませんよね…汗




完全に消せないと思っていた私ですが…
先日、臭いをほぼ完全に消してくれる商品を発見しましたにひひ




$ききの“これがイィんです”
~特徴~
花今まで消臭が困難だった、猫の尿臭やマーキング臭を強力に消臭します。
花アンモニア等の一般的な悪臭に対しても有効です。
花除菌能力に優れており、スプレー直後より効果を発揮します。
花従来の次亜塩素酸系製品と比較し塩素臭が極めて少なく快適に使用できます。
花プラスチックや金属(アルミ・銅・スズを除く)に対する腐食漂白効果がないため
あらゆる環境でお使いいただけます。



$ききの“これがイィんです”
あら、トンちゃん…今日もネズ友たちとお昼寝ですかねずみ2ねずみ1


$ききの“これがイィんです”
トイレ掃除をする時や排泄後など、気付いた時にシュッっとスプレーしていますパー
スプレーはすご~く細かい霧状ミストなので、液ダレすることは全くありませんべーっだ!
液ダレどころか、化粧水として使いたいくらいな細かなミストなんですsei

効果はと言いますと、スプレーすると、おしっこの臭いがほぼ完全になくなりましたパチパチ
今まで使っていたタイプは、香料?で臭いをごまかしてたのかな…と思っちゃうくらい…あせる
“猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤”はほぼ無臭ですが、嫌な臭いはしっかり消し去ってくれますクラッカー

トンちゃんのシステムトイレを週2日、掃除する担当は旦那さんなのですが…パー
旦那さんもこの消臭力に驚いていましたsao☆
あっ…でも、う◯ちにはあまり効果を感じなかったらしいです…イエローうんこ
商品名の通り、おしっこの臭いには覿面だったと喜んでいましたニコニコ
これは効果ありありですドキドキ




猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中