自宅で温泉の効果♪ “温泉ミスト 黒川すぱみすと” | ききの“これがイィんです”

自宅で温泉の効果♪ “温泉ミスト 黒川すぱみすと”

オンセンキレイファンサイト参加中


リプラス株式会社さんの…
“温泉ミスト 黒川すぱみすと”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”
熊本県阿蘇郡南小国町にある黒川温泉は…
露天風呂めぐりができる「入湯手形」と自然に包まれたような湯の町情緒が、女性に人気の温泉郷。
美肌の湯で有名な黒川温泉から、薄い単純泉でありながらミネラルをしっかり含み
ほのかに硫黄香るにごり湯が特徴の美人の湯を“源泉”そのままに温泉ミストにしました。
炭酸水素イオンをほど良く含む弱アルカリ泉がお肌をやさしくなめらかにしてくれます。

熊本県阿蘇郡南小国町、湯の町情緒あふれる黒川温泉から
炭酸水素イオンをほど良く含む弱アルカリ性単純泉の美人の湯を“源泉”そのままに温泉ミストにしました。



$ききの“これがイィんです”
全国の有名な温泉の温泉水を使用した商品がズラリとこんなにたくさん揃っているんですキャッ☆
デザインもどれも個性的で可愛いですよねきゃー
なかなかこれだけの温泉を制覇するには大変だし、行きたくてもすぐには行けないし…えー
これだけの温泉水が自宅で手軽に試せるってすごいことですよねクラッカー


$ききの“これがイィんです”
今回私が使ってみたのは黒川温泉の温泉ミストsei
自宅にいながら黒川温泉の効能が堪能できちゃう嬉しいアイテムですドキドキ


ききの“これがイィんです”
リプラスの温泉ミストが究極の自然派化粧水と言われる理由は↑ココにありますビックリマーク


ききの“これがイィんです”
R+の特許技術により美肌成分そのままに、肌になじみやすくなる処理を施しております。
第3者研究機関がリプラスの技術の機能化水と、水道水に人口毛を、それぞれ60分浸し…
その後、取り出し5分間温風ドライヤーにかざす実験してみたところ…
リプラスの機能化水には水分がしっかり残っていますが…ニコニコ
水道水は“呼び水”になってしまい、かえって乾燥してしまう結果になったそう…叫び

ちなみに保湿力は水道水の約4倍もあるんだそうですアップ
なので、洗顔後やお風呂あがりに急いで化粧水をつけなくても、保湿力があるので安心うさ。

お肌にはもちろん、パサつきやすい&乾燥しやすい髪の毛にも同じ結果が出そうですね…ガーン
私は髪もパサつきやすいので、髪にも効果が期待できそう音譜







早速使ってみましたニコニコ






ききの“これがイィんです”
"オンセン"で日本の女性を"キレイ"に!【オンセンキレイ】

$ききの“これがイィんです”
エアゾール缶だと、衛生的で新鮮な状態を保ってくれるのも嬉しいポイント好
私は最初はブースターとして使用していたのですが、これ一本で十分で化粧水はいらないです花
すご~く細かいミストが広い範囲に広がってくれるので、すごく使いやすいし気持ち良いです音譜
しかも保湿力が水道水の4倍あるだけあって、浸透性&保湿性も最高ですニコちゃん
しっとりするのにベタつくことは一切なく、キュッとお肌が引き締まった感じがしますらぶ②

私は髪にも使ってみたのですが、髪もサラサラ&しっとりして、かなりまとまりやすくなりますよ~わーい
急いでいる朝にシュッとまんべんなく髪に付けるだけで、いつもより格段髪が扱いやすくなりましたドキドキ


すごく気持ち良いので、外出先で使用すると気分転換にもなりそうだし…音譜
サイズも程よく、バッグに入れて携帯して使用するにも良さそうカバン
他の温泉の温泉ミストも是非是非使ってみたいと感じた商品ですニコニコ





リプラス株式会社 
↑是非チェックしてみて下さい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オンセンキレイファンサイト参加中