お肌の調子が良いっ♪ “リパーフェ アフタークレンジングミスト” | ききの“これがイィんです”

お肌の調子が良いっ♪ “リパーフェ アフタークレンジングミスト”

Reperfeファンサイトファンサイト参加中


RAPAS(ラパス)株式会社さんの…
“リパーフェ アフタークレンジングミスト”使ってみました音譜


$ききの“これがイィんです”


$ききの“これがイィんです”
Reperfe(リパーフェ)シリーズは…
永遠の若さというテーマを掲げ、これから高齢となる世代を対象に…
健やかに美しく年を重ねることを提唱し、ゼオライトをベースとする確かな品質のサプリメントやコスメティックを提供しています。

永遠の若さ…
年齢を重ねるとともに、少しでも若さを保ちたいと常々感じる私です…べーっだ!


$ききの“これがイィんです”
ほこりや塵などの刺激や乾燥をブロックし、肌をすこやかに保ってくれる美容水ミストですラブラブ
お風呂上がりに顔や身体に使ったり、スキンケア前のブースターとして使うのもOKなんだそうですパー
この季節は、冷房による乾燥を防ぐために使ったり…
日に焼けてしまったときの収れん化粧水代わりに使う方も多いんだそうですよサマーやしの木


$ききの“これがイィんです”
お肌って…使う水や化粧品などによって、調子が良かったり悪かったり…敏感に反応しているような…あせる
化粧品に含まれている化学合成物質が皮膚に良いはずはないですよね…叫び
そして、水道水に含まれているカルキはお肌にダメージを与えているんですね…ガーン

以前にも他の記事で書きましたが、実家に帰省すると肌の調子が良くなる私ですが…
それも、きっと水や空気が綺麗だからなんだろうなぁ…と感じていますイルカ
でも東京に住んでいる限り、その辺はどうすることもできないので…むっ
こうした商品を使うことで少しでも改善&防止できそうですニコニコ






早速使ってみましたニコニコ






$ききの“これがイィんです”
携帯できるくらいの程よいサイズなので、持ち歩くにも良さそうチョキ
シュシュっとスプレーできるので、手軽にいつでも使えるし、使い心地も気持ち良いですsei

私は洗顔後に化粧水を付ける前のブースターとして使用することが多いのですが…パー
付けることで、お肌の表面がさっぱりしすぎず適度に保湿されてる感じを実感できます音譜
そして、お肌の表面が程よくしっとりして、化粧水もしっかりお肌に染み込む感じがしますにひひ
トレッキング後の日焼けで火照った時にもシュシュッとすると気持ちよかったですうさ。
そして、肌トラブルも今のところなく順調~音譜

ラインで使うことで、より効果が実感できそうビックリマーク



RAPAS(ラパス)株式会社 まとめ買いで最大10%OFF!
↑気になる方は是非チェックしてみて下さい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Reperfeファンサイトファンサイト参加中