香ばしくて甘くて後口すっきり♪ “とうもろこしひげ茶” | ききの“これがイィんです”

香ばしくて甘くて後口すっきり♪ “とうもろこしひげ茶”

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中


大象(デサン)ジャパン株式会社さんより…
“とうもろこしひげ茶”飲んでみました音譜
私がずっと気になっていた商品ですニコニコ


ききの“これがイィんです”
大象(デサン)ジャパン株式会社
はなまるマーケットでも紹介された人気商品なんだそうですよ~キャッ☆

カロリーゼロ、カフェインゼロわーい
韓国でも大人気の香ばしい深い味わいのとうもろこしひげ茶です。
香ばしく、すっきりとした甘みのあるお茶です。
韓国では一番売れているお茶なんだそうです韓国

とうもろこしのひげ茶はカリウムや鉄分など、女性に嬉しいカリウムやミネラルを含んでおり…
利尿作用や血圧・血糖値降下作用などの健康効果もあるといわれています。
私が今の季節は特に気になっているむくみ防止効果も期待されているんですべーっだ!


ききの“これがイィんです”
職場に持っていって飲んでみましたべーっだ!
風味豊かでコーンの香ばしさや甘みがしっかり感じられますよニコちゃん

今までにコーン茶は何度も飲んだことがあったのですが、コーンのひげ茶は今回は初めてドキドキ
コーン茶より、コーンのひげ茶の方が、より香ばしさが感じられるような気がしますキャッ☆
後口はコーンの香ばしさと甘さが感じられるものの、すご~くすっきりした後口らぶ②
好みの味でしたにひひ

そして、利尿作用のお陰か、トイレが近かったうーん(汗)
毎日飲むことで、むくみ防止も期待できそうニコニコ
味も美味しかったので、見かけたら買っちゃおっチョキ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中