無印良品の壁に取り付けられる棚♪ | ききの“これがイィんです”

無印良品の壁に取り付けられる棚♪

ききの“これがイィんです”
無印良品の壁に取り付けられる棚…ニコニコ
数ヶ月前に買ってはいたものの、なんだかんだで放置のまま月日が経っていたのですが…汗
先日ようやく取り付けましたにひひ


ききの“これがイィんです”
棚のタイプやレイアウトなどに迷ったのですが、とりあえずはシンプルにおさめることに…ニコちゃん


ききの“これがイィんです”
棚の上に、とりあえず適当にレイアウトしてみました…♥akn♥
テレビボードのオーク材と、無印のタモ材が良い感じにマッチしてくれました音譜

これから少しずつ棚の上に置くものや、棚の種類も増やして楽しみたいと思いますラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中
Cuore LED candle -クオーレ LED キャンドル、すごくかわいいラブラブ
フロストのコップの中に入ったLEDライトが細かく不規則に点滅して
本物のキャンドルの炎のように、ゆっくりとやわらかなひかりを灯してくれます。
息を吹きかけるとオン、オフの切り替えができるのも魅力的~音譜

毎日の生活スタイルに合わせて使えそうだし、非常用としてもすごく助かりそうニコニコ
インテリアを楽しむにも良いですね好

私は、非常用として玄関フロアに置いたり…
ベッドサイドに置いてキャンドルの炎のようなリラックス効果を満喫したり…
リビングやダイニングのテーブルに置いて、さりげないおしゃれを楽しんだり…
夜食事の時やテレビを見ながら灯火を楽しんだり…
とにかくいろんな用途で使ってみたいなキャッ☆