心地良い香り♪ “GONESH Softener(柔軟剤) NO.4” | ききの“これがイィんです”

心地良い香り♪ “GONESH Softener(柔軟剤) NO.4”

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中


株式会社 大香さんの…
“GONESH Softener(柔軟剤) NO.4”使ってみました音譜


ききの“これがイィんです”
~GONESH Softener(柔軟剤)~
香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤です。
古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの
ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた
古着をイメージした商品です。
洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香ります。
室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり…
新しい形のルームフレグランスとしても活用できます。
また、部屋干し特有の嫌な匂いも防ぎます。


$ききの“これがイィんです”
先日、ホームセンターで2種類どちらも売っていて、香りを試してみたのですが…音譜
どちらも落ち着いた感じの良い香りでしたクラッカー
どちらも良い香りでしたが、個人的にはこちらの赤ボトルの方が好みかなニコニコ





早速使ってみました音譜





ききの“これがイィんです”
到着して蓋を開けるとすごくリラックスできるような心地良い香りがして…
使う前から何度も蓋を開けてクンクンしちゃいましたsei
どこかで嗅いだことのあるような香りと思ったら、下北の古着屋さんで似たような香りがしていたような…得意げ
古着屋さんの香りと言っても、古くさい香りではなく、フレグランスのようなお香のような香りなのかなはてなマーク
甘めの香りですが、爽やかさも感じられるような香りですうさ。

少量入れるだけで十分香りますよっ
乾いた後の香りよりも、洗濯物を干してる時の香りがすご~く好みにひひ
部屋干しすると、部屋中良い香りに包まれます好

私以上に旦那さんがすごく気にいったようで…ハート
洗濯する前に旦那さんから「赤いやつ使ってね音譜」って最近催促されますaya

洗濯物が乾いた後もしっかり香ってくれているので、フレグランス効果もありそうニコちゃん
これからの季節は特に汗の臭いなども気になると思うので、良い香りに包まれてHappyな一日を送れそうラブラブ




香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中