AQUALIVEのエッセンスフルクリーム♪ | ききの“これがイィんです”

AQUALIVEのエッセンスフルクリーム♪

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


株式会社プロビジョンさんの…
“AQUALIVE エッセンスフルクリーム”使ってみましたニコニコ
アクアライブと言うと、最近バナーやブログなどでも多く見かけます目


$ききの“これがイィんです”
AQUALIVE(アクアライブ)
嬉しいことに、アクアライブは去年11月終わり頃からラインで使わせてもらっています音譜
その時の記事はこちら

メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液は4か月近く使っているけど、まだ3分の1くらいは残っている状態ビックリマーク
もったいぶって使っているせいか、これだけの量あれば半年は使えそうにひひ

ちょうど乾燥が酷くてどうしようもない肌状態だった時、このアクアライブに助けられた私ですべーっだ!
化粧水&乳液は、とってもしっとりタイプを使っているのですが、かなり保湿効果が得られていますラブラブ
でも、私の乾燥はそれ以上だったようで、プラス、最後の仕上げに馬油クリームを使っていますパー

ちなみに、アクアライブのメイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液を使うようになってから…
お肌の調子がすこぶる良い感じドキドキ
お肌の表面が柔らかくなったような…キメが整ってきたような…キャッ☆


$ききの“これがイィんです”
アクアライブは30代の肌のことを考えて作られた商品なんですにひひ
悲しいことに、年齢と共に肌も歳をとっていってることを実感せずにはいられませんよね…叫び
それに伴い、補わないといけない成分や量なども変わってくるはず…むっ
なので、年齢に合わせて商品を使い分けることってかなり大切だと感じていますグッド!


$ききの“これがイィんです”
新入りちゃんたちですビックリマーク
エッセンスフルクリーム・エッセンスチャージマスク・サンプロテクターUVの3種類ですラブラブ
嬉しいことに、こちらも現品をたっぷり使わせてもらっちゃいますドキドキ


$ききの“これがイィんです”
~触れた瞬間跳ね返すような、うるおいとパワーを注入~
トロンと糸を引く、なめらかな肌あたりの美容液クリーム。
複数の美容成分が角層の奥深くすみずみまで浸透し、押し返してくるようなハリと弾力をもたらします。


$ききの“これがイィんです”
中にはとろんとしたクリームが、容器スレスレまでた~っぷり入っていますニコニコ
香りは洗顔料や化粧水などと同じような、ほのか~に柑橘系の爽やかな香りがします好
早速試しに手の甲に使ってみたのですが、もっちり感がとにかく凄いっDASH!

そして最近は、お風呂上がりに化粧水を付けた後に使っているのですが…パー
付けてすぐは、ちょっとベタつく感じがしましたあせる
しばらくハンドプレスしながら馴染ませないと、ちょっとベタ付きが気になるかもうああん
完全に浸透するには時間がかかるように感じたけど、時間が経つともっちりしたお肌になりましたニコニコ
これから暖かくなる季節は、肌質・肌状態によってはベタつきを感じてしまうかも…サマーやしの木
寝る前に付けて、寝ている間にしっかり潤いを封じ込めて、昼間は付けなくて過ごすと良いかもパー


$ききの“これがイィんです”
~化粧水・美容液・乳液で、かんたんディープケア~
化粧水×美容液×乳液の3つの効果を1枚で実現するスペシャルマスク。
うるおいと栄養を細胞一つ一つにじっくり届けて、つややかでイキイキとしたハリ肌へ導きます。
疲れがたまった時のスペシャルケア、さらに忙しい朝の時短ケアアイテムとして活躍します。

こちらは以前、試供品を試させてもらったことがあるのですが…パー
乳白色の乳液のような化粧水?が、た~っぷり贅沢に使用されているマスクですべーっだ!
私は普段マスクパックをあまり使用しないのですが、ゆっくり時間のある時に贅沢な気分で使いたい派ラブラブ
なので、休日の夜に使用してみたのですが、使った後はしっと~り&もちもちになりますドキドキ
なんだか贅沢な気持ちになれますね音譜

マスクには、めちゃめちゃたっぷり贅沢に化粧水?乳液?が使用されているので…
絞り出すと袋の中には、数日間分使えるんじゃないかってくらいの化粧水?乳液?がビックリマーク
もったいないので、これも2日連続で夜にた~っぷり使用しましたにひひ
お陰で、お肌はモチモチで3日連続でマスクを使ったくらいの効果が得られてる感じがしますべーっだ!


$ききの“これがイィんです”
~肌に負担をかけることなく、紫外線をシャットアウト~
デリケートな肌状態の時でも安心して使える、ケミカル紫外線吸収剤不使用の日やけ止めです。
シミ・そばかすをはじめ、シワやたるみなど紫外線による肌のダメージを防ぎます。
サラッと肌になじむのに保湿効果が高いので、デイリー使い&メイク下地におすすめです。
お子様にも安心してお使いいただけます。
日やけ止め SPF30/PA++

私は日焼け止めは、紫外線が気になる季節にしか使っていないのですが、年中付ける方が良いそうですね晴れ
テクスチャーは、日焼け止めにしてはかなり瑞々しい感じで、乳白色の化粧水みたいパー
なので、とにかくノビが良いし、白浮きもなく、あまり付けてる感覚を感じませんでした合格
日焼け止めって、肌が重く感じるのが苦手だったりしたのですが、これだったら軽い感じで良いですねsei
汗をかく季節に使うと、どんな付け心地&落ちないか…なども興味がわきましたサマーやしの木
これからの季節に活躍させてもらいますべーっだ!


私は冬は乾燥が酷く、夏は汗っかきでベタつきが気になってしまうので…あせる
化粧水・乳液・クリームは夏用ラインで、さっぱりタイプがあると嬉しいな音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!