コイケヤさんのお菓子♪ | ききの“これがイィんです”

コイケヤさんのお菓子♪

年末年始にピッタリ! ポテトチップスお徳用サイズ詰め合わせモニター募集! ←参加中

ききの“これがイィんです”
株式会社フレンテ
我が家のお菓子BOXには常時お菓子が満載にひひ
夫婦二人暮らしなのに、コイケヤさんのポテトチップスは必ずXLサイズを買っていますsei
通常サイズじゃ~もの足りず、結局、このサイズを買って…夫婦であっという間に平らげてしまいます…叫び
それも、夜中に無性に食べたくなる…満月
あぁぁ~罪なヤツ…オホホ

我が家は、コイケヤさんのお菓子でお気に入りがたくさんあるので長年フレンテ会員にひひ
会員登録無料なので、誰でも手軽に会員になれますビックリマーク
会員登録はこちらからできますよ~音譜

フレンテ会員になれば、いろんなお楽しみキャンペーンなども応募できますべーっだ!
去年、フレンテHPから応募した際、お菓子の詰め合わせが当選したのですが、テンション上がりましたアップ
その時の記事はこちら
子供の頃からお菓子大好きな私にとって、お菓子セットは魅力満載にひひ


ききの“これがイィんです”
コイケヤさんのポテトチップスは、種類も豊富で好きな味がたくさんありますべーっだ!
ポテトチップスXLサイズは、今なら10%増量中…なので…それに伴い私の体重も増量しそう…あはは・・・

ちなみに私の好きなポテトチップスの味ベスト5は…
第1位 すっぱムーチョ(さっぱりビネガー味)
第2位 すっぱムーチョ(さっぱり梅味)
第3位 プレミアムのり塩&プレミアムコンソメ
第4位 ポテトチップス(のり塩)
第5位 ポテトチップス(コンソメ)
って言うか…好きな味が多すぎてベスト5とは言っても選びきれません…あせる
あっ…今出てる、すっぱムーチョのバラ香るビネガー味は、バラの風味?があまり好きじゃなかったな…苦笑

この他にも、カラムーチョ・リッチカット(サワークリームオニオン)・ポテトチップス(ガーリック)など…
買う時に困ってしまうくらい、大好きな味がありすぎる…うーん(汗)

ポテトチップスだけでもこんなにお気に入りがあるのに…他にも…
ポリンキー・ドンタコス・スコーンも、いろんな味をほぼ制覇してる私…にひひ
私にとって工場見学に行って見たいくらい魅力的なコイケヤさんですクラッカー


ききの“これがイィんです”
このキャラクター&このダジャレ…イカしてます…にひひ


ききの“これがイィんです”
このお菓子BOXは、我が家にとって必須ゾーンべーっだ!
コイケヤのXLサイズのポテトチップスセットで、あふれんばかりな状態で年越ししたいな…sei
って言うか…既にお菓子であふれてますが…あせる



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


年末年始にピッタリ! ポテトチップスお徳用サイズ詰め合わせモニター募集! ←参加中