高保湿! “エイジングケア高機能化粧水 浸凛” | ききの“これがイィんです”

高保湿! “エイジングケア高機能化粧水 浸凛”

NATUMULAファンサイト応援中


フューチャーライン株式会社さんの…
“エイジングケア高機能化粧水 浸凛”使ってみました音譜
エイジングケアは年齢を重ねるごとに気になっています…叫び


$ききの“これがイィんです”
高機能化粧水 浸凛(しんりん)
加齢と共に美肌成分を異なる大きさで配合することで、効果的に肌機能を高めます。
マイクロエマルション処方の馬油が潤い肌をキープビックリマーク
肌を潤すだけでなく高い美容作用をもつ高保湿タイプの化粧水です。

花マイクロエマルション処方で持続する潤い
花スーパーエイジング成分の白金ナノコロイド配合
花肌を構成する20種類のアミノ酸を配合
花低分子と高分子の2種類のヒアルロン酸を配合
花吸収力抜群のナノコラーゲン配合
花厳選された4種類の植物成分配合
(紫根エキス・サクラ葉エキス・シソエキス・柚子エキス)

私は混合肌なのですが、今の季節は乾燥が酷いので高保湿タイプの化粧水はかなり気になるワードニコニコ
馬油って、化粧水の成分として入っている商品はあまり見かけたことがないので、それも気になりますパー


$ききの“これがイィんです”

$ききの“これがイィんです”




早速使ってみましたニコニコ




ききの“これがイィんです”
~使ってみての感想~
香りはほとんどなく無臭に近く、テクスチャーはサラリとした液体です。
サラッとしたテクスチャーなのに、顔に付けるとしっとり潤いますらぶ②
肌への吸収も早くてグングン浸透してくれました合格
馬油が入っているので、ベタつくかな…と思っていたのですが、全くべたつきはないですハート②
さっぱりした付け心地なのにしっかり潤うって、私の理想なのですごく好みの付け心地音譜

顔だけじゃなく、手の甲にも付けているのですが、これまた良い感じに潤ってくれましたハート
それに、キメも整えてくれるような感じを実感していますクラッカー

これから益々乾燥が気になる季節がやってくる前に、しっかり保湿をして乾燥予防します雪だるま


高機能化粧水 浸凛(しんりん)




NATUMULAファンサイト応援中