肌の内側まで浸透してくれる “PWモイストローション”♪ | ききの“これがイィんです”

肌の内側まで浸透してくれる “PWモイストローション”♪

未来化粧品ファンサイト応援中


未来化粧品株式会社さんの…
“PWモイストローション”使ってみました音譜
こちらの商品は、まだネット上のどこからも申し込むことができない一般公開前の新商品なんですニコニコ



$ききの“これがイィんです”
お肌の角質層のすみずみまで浸透し、豊潤肌にしてくれるイオン化ミネラル技術を採用ビックリマーク
※国際特許を取得した技術を応用しています。

従来の化粧品技術では、成分が皮膚へ浸透することが難しいとも言われているんだそうです
代表的な保湿成分であるヒアルロン酸は、元々の分子サイズが非常に大きいことで知られています。

そんな中Miracos(未来化粧品)ではイオン化ミネラル技術により…
美容成分を10億分の1サイズにするナノ化より小さい50億分の1サイズまで小さくして…
角質層のすみずみまで美容成分を浸透させることができるんだそうですよアップ


ききの“これがイィんです”
低分子化したヒアルロン酸とムチン(保湿成分)により、従来のヒアルロン酸の約2倍の保水力を実現。


ききの“これがイィんです”
(※一般的にはヒアルロン酸は1gで約6リットルの保水力があると言われています。)
これによってふっくらもちもちを実感することができますsei
もちもちという表現から想像できるようにミラコスの化粧品はかなり豊潤なんだそうですラブラブ

このイメージ図や文章を読んで私が思ったことは…
これはもしやホウレイ線にも効果が得られるのでは…とワクワクドキドキ
ホウレイ線って、年齢と共に深くなってきてるようで最近気になっていたんです…あせる
イメージ図のように肌の内側からパーンっと押しあげてもらいたいっアップ


$ききの“これがイィんです”
私は混合肌で夏にはさっぱりしたタイプを使うことが多いのですが…サマーやしの木
今回登場したPWモイストローションは…
さっぱり爽やかでありながら、しっとり潤いをキープできるんだそうで、まさに理想的クラッカー

そして、新商品のPWモイストローションには…
夏のダメージから肌を守る低分子α-リボ酸が配合されているそうなので…
シミの原因になる紫外線からも守ってくれる優れものなんですサマーやしの木
日焼けに関して気を付けているつもりでも、気付くと日焼けしてしまってる私…これも嬉しいポイントですべーっだ!





早速使ってみましたビックリマーク





$ききの“これがイィんです”
テクスチャーは、ほ~んの少しとろみのある感じニコニコ
で、付ける時に感じたことは香りが爽やかでイィ~香りっアップ
この香り、なんだか癒されるような…清々しくなれるような…とにかくほんのり良い香りがするんです音譜
強すぎる訳でもなく、物足りない訳でもなく…顔に付けると本当に良い具合に香ってくれますラブラブ
そして、さらに嬉しいポイントは…ビックリマーク
お肌に付けて軽くマッサージするなりグングン浸透してくれるんですパチパチ
そしてあっという間にお肌がモチモチになりましたラブラブ
混合肌の私にとって、ベタ付くのは好みじゃないんですがモチモチなのにベタつかないっラブラブ!
まさに付け心地は爽やか&内側はしっとりモチモチドキドキ
これは、私が最近気になってるホウレイ線にも効果が期待できそうsei
これから乾燥しやすい冬に向けて、理想的な化粧水だと思いましたニコニコ




あ…あとですね、嬉しいことに…にひひ




$ききの“これがイィんです”
幸運なことに、今回こちらのセットも使えることになりましたニコニコ


$ききの“これがイィんです”
ディープモイストローション<化粧水>
ディープモイストエッセンス<美容液>
ディープモイストクリーム<クリーム>
旅行や携帯に便利なかわいいポーチ付きラブラブ
ラインで使うと、更に効果が期待できそうべーっだ!



【新商品】『PWモイストローション』モニター募集
私もこれから先ずっと年齢に負けたくないっパンチ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


未来化粧品ファンサイト応援中