スマートフォンケース 〜iFeather 005 fashionシリーズ〜 | ききの“これがイィんです”

スマートフォンケース 〜iFeather 005 fashionシリーズ〜

ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中


株式会社INNOVA GLOBALさんの…
“iFeather 005 fashionシリーズ”使ってみました音譜

iFeather 005 fashionシリーズとは…
INNOVA GLOBALさんのオリジナルブランドから、この夏にリリースしたスマートフォンケースですビックリマーク



$ききの“これがイィんです”
iPhone,AQUOS Phone,Galaxy S2,スマートフォンケース
~iFeather 005 fashionシリーズ~
豊富なグラフィックパターンでセンスあるスマホファッションが完成。
世界で最薄0.5mmのベースケースを採用!スリム&コンパクトな装着感です。
まるでケースの厚みを感じさせない。本体にしっかりとフィット!
傷や衝撃をしっかりブロック。保護力もお墨付きです。
機種本体のデザインにあわせてグラフィックもデザインされ、装着時もケースとの一体感を感じられます。
装着のまま全ての機能ボタンにアクセス可能です。


$ききの“これがイィんです”
デザイン&柄&質感&肌触り…どれもお気に入り~ラブラブ

私が使っているのはイカリ柄 for docomo AQUOS SH12Cサマーやしの木
私がdocomo AQUOS SH12Cを購入した際、店舗で気にいったケースが見つからなかったんです…あせる
私が今まで使っていたケースは…
とりあえず気にいったものが見つかるまでの間、付けておこう用に購入したものを使っていたので…うーん(汗)
今回とってもおしゃれなケースが見つかってすごく嬉しい~ですっアップ


$ききの“これがイィんです”
嬉しいことに…ニコニコ
液晶透明保護フィルム・クリーニングクロス・フィルム貼付け用ガード付きですビックリマーク




早速付け替えてみましたニコニコ




$ききの“これがイィんです”
これが例の気にいっていないスマートフォンケース…あせる
なんだかゲーム機みたいで好みじゃなかったんです…ガーン


$ききの“これがイィんです”
ジャァァァ~ンッよっ
同じ携帯とは思えないくらい、おしゃれでかっこ良く変身っキャッ☆
世界で最薄0.5mmのベースケースを採用しているので、付けても厚みがほとんど変わりませんよ~アップ
爽やかなマリンテイストデザインがおしゃれな上、肌触りがサラサラして気持ち良いです音譜


$ききの“これがイィんです”
ベースカラーのホワイトに、イカリ柄が映えますよね音譜

お気に入りのケースがこんなに早く見つかって嬉しいですドキドキ
これからずっと愛用していきますsei





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中








Shop405 自社サイト sun&moonjar Shop405楽天市場店 sun&moonjar
太陽を集める魔法瓶[Sun &Moon Jar:サン&ムーンジャー]モニター募集
太陽を集める魔法瓶[Sun&Moon Jar:サン&ムーンジャー]
1台で2色のヒカリを灯すインテリアライトは太陽光で充電するので、電気代は掛かりません。
電源をONにしておけば辺りが暗くなると自動でヒカリが灯ります。
ネーミングも見た目もおしゃれな上、機能的&経済的でパーフェクトな商品ビックリマーク
非常時にもすごく重宝してくれそうなアイテムですねニコニコ