ひんやりサラッとBody Wet♪ | ききの“これがイィんです”

ひんやりサラッとBody Wet♪

NBサテライトファンサイト応援中



服部製紙株式会社さんの…
“ひんやりサラッとBody Wet”使ってみました音譜



ききの“これがイィんです”
服部製紙株式会社
ボディ用のウェットシートなので、全身に使うことができますビックリマーク
パウダーインなので、拭いた後もサラッとしてほのかなシトラスの香りが心地良いですニコニコ
メントールのひんやり感パウダーのサラサラ感が得られますサマーやしの木

今年の夏は猛暑続きな上、節電のこともあって、こうしたひんやりグッズは嬉しいですよね合格


ききの“これがイィんです”
中のシートはメッシュタイプのふんわりシートラブラブ
とっても柔らかくてお肌に優しい感じのシートですべーっだ!


ききの“これがイィんです”
私は外出時に携帯して使っていますパー
汗をかいてベタつきが気になった時などにサッと使えて便利~音譜
ほんのり香るシトラスの香りは、さわやかな程よい香りで心地良いですグッド!
欲を言うと、もう少しひんやり感&ひんやり感の持続性があると嬉しいですキャッ☆
サラサラ感が汗のベタつきを軽減してくれるので、使った後は快適に過ごせましたよラブラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NBサテライトファンサイト応援中