ご近所さんとランチ♪ | ききの“これがイィんです”

ご近所さんとランチ♪

ききの“これがイィんです”
先日、梅雨明けして、ますます暑い毎日が続きますね…あせる
今日も暑かった…あっつー

今日はご近所さんたちと、ランチに行ってきましたモグモグ
開店少し前に到着したにも関わらず、既に満席状態…叫び


ききの“これがイィんです”
お好きなパスタ(サラダ付き)を頼んでピザ&ドリンクは飲み放題わーい
たらふく飲んで…たらふく食べましたsei

一人で家にいる時のランチなんて、かなり適当に済ませちゃうもんで…シラー
楽しいおしゃべり&美味しいランチに大満足~にひひ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







$ききの“これがイィんです” ミセスファッション
オールシーズン使える優秀バレエシューズのホワイトを2名様にプレゼントします♪
色・デザイン・形…どれもおしゃれで素敵~音譜
オールシーズン使えるシューズという点も嬉しいですよねラブラブ
ヒールの高さも程よく、皮も柔らかくて歩きやすそうニコニコ
ホワイトカラーは、おしゃれ上級者に見えそうだし、夏は足元が涼しげで見た目にも良いなべーっだ!