便利で美味しい♪ リンガーハットの冷凍長崎皿うどん | ききの“これがイィんです”

便利で美味しい♪ リンガーハットの冷凍長崎皿うどん

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中


株式会社リンガーハットさんの…
“冷凍長崎皿うどん”食べてみましたニコニコ
リンガーハットさんと言うと、誰もが知ってる言わずと知れたお店ですよねべーっだ!



$ききの“これがイィんです”
リンガーハットさんの、あの美味しい長崎皿うどんが冷凍で売られているのって知ってますかビックリマーク
私は今回初めて知り、元々リンガーハットの長崎皿うどんが大好きなので興味津々音譜
こちらは6食入りで2,800円ですが、他にも、4食セット・具なしセットなどなど種類も豊富クラッカー

オンラインショッピング
↑長崎ちゃんぽん・餃子・チャーハン・角煮・角煮饅頭・ドレッシングなどもインターネットから購入可能ベル


$ききの“これがイィんです”
私…リンガーハットの皿うどんが、無性に食べたくなる時があるんですよ…sei
今まで冷凍が売られていることは知らなかったので、近くの店舗に食べに行っていましたsei
自宅で簡単に作れる&食べられるって魅力的~にひひ


$ききの“これがイィんです”
嬉しいことに、ボリューム満点な具材もセットになっているので、食べたい時にサッと作れるのも良いですクラッカー
具材はいろんな野菜・かまぼこ・海老・イカ・豚肉などなど栄養バランスも良くて豪華~にひひ


作り方はとっても簡単なので、誰でも美味しい皿うどんが作れちゃいますよビックリマーク
$ききの“これがイィんです”
フライ麺を盛り付け、軽く手で角をほぐし食べやすい形に整えますパー


$ききの“これがイィんです”
小鍋に冷凍具材を冷凍のまま入れ、水(220cc)を入れて強火にかけます。
1分たったら具を箸でほぐします。
沸騰したら一度火を止め、スープを入れて、とろみがつくまでかきまぜます。(箸で20回程度)
もう一度火にかけ、スープが焦げないように箸でかきまぜながら沸騰したら出来上がり。(約1分程度)


$ききの“これがイィんです”
盛り付けておいた麺の上に、具入りあんをかけたら完成~パー
和がらし・ウスターソース・酢などをかけたり、自宅にある自分好みの具材を追加したり…グッド!
自分好みの味に変えて食べるのもグゥゥ~べーっだ!

私は、まずは普通に味わって…(^-^)
途中、セットで付いてるソースをかけたり、和がらし・お酢をたっぷりかけて食べるのが好きですにひひ
ソースをかけると深みが増すし、和がらしやお酢を入れるとあっさり食べられて、これまた美味しいクラッカー


~食べてみての感想は~
ご飯お店で食べる味と比べてしまうと敵わないけど、冷凍なのにお店に近い味で美味しいです。
  ※具材は一度、フライパンで炒めて少し焦げ目をつけても美味しそう揚げる
ご飯具材まで全てセットになっているので、お鍋さえあれば簡単に作れるので、すごく便利です。
ご飯栄養バランスも良さそうだし、忙しい時や急いでいる時でも、本格的な味が食べられるって良いです。
ご飯リンガーハットのあの味が、食べたい時に手軽に食べられるって、私にとって魅力的~音譜
ご飯旦那さんと一緒に食べたのですが、ボリューム満点で、男性でも十分お腹いっぱいになったようです。
ご飯冷凍なので保存も効くし便利なのに、冷凍っぽさをあまり感じない所も大満足ですアップ


なんだか今日は食事作りをサボりたいな…って思った時にも…うーん(汗)
美味しい一品が簡単に作れちゃうので、主婦にとっての救世主&ありがたいなにひひイヒヒ
彩りも綺麗だから、手抜きっぽく見えないのも良いな合格





株式会社リンガーハット 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中