国産&オーガニックな花と果実の化粧水♪ | ききの“これがイィんです”

国産&オーガニックな花と果実の化粧水♪

リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中


リージュ株式会社さんの…
“花と果実の化粧水”使ってみました音譜
リージュ化粧品は国産&オーガニックなナチュラルな化粧品ですべーっだ!


$ききの“これがイィんです”
【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品
アルコールフリーの、ほのかなリンゴの香りがする化粧水です。
~国産の美肌水~
富山県産 温泉水
飲用の温泉水として登録された北アルプスの雪解け水です。
お肌を整えるメタケイ酸など、ミネラル分が豊富に含まれています。
青森県産 リンゴ果実水
津軽地方のリンゴを、通常の40倍以上の力でしぼった果実水です。
皮の内側にたくさん含まれているポリフェノールなど、リンゴの全成分を抽出しました。
沖縄県産 ゲットウ花/葉/茎水
沖縄などの亜熱帯地方に生息する植物で、初夏に咲く花や、茎、葉などから抽出されます。
しみや黒ずみをおさえる作用や、肌のハリを取り戻す効果があります。

~花の美容成分~
北海道産 ハマナス花エキス
ビタミンCを豊富に含んだ北海道の夏の代表花です。
ハマナスに含まれているビタミンCは熱に強いため、
抽出する際にも壊れにくく、お肌の抗酸化作用に優れています。
フランス産 セイヨウニワトコ花エキス
フランスのオーガニック認証であるエコサートを取得した原料です。
天然水を使用して栽培されたセイヨウニワトコの花を、水だけで低温抽出したオーガニックエキス。

体内に取り込む食材などはもちろん、お肌の外から取り入れるものも、安心・安全なものが良いですよねニコニコ
国産オーガニックにこだわって作られた花と果実の化粧水は…
美容効果と共に安心・安全にもこだわりを持って作られているのも嬉しいポイントパー


ききの“これがイィんです”
ききの“これがイィんです”
原料や産地が表示されてるのも、消費者にとっては嬉しいポイントですよねビックリマーク
私がこの化粧水に一番魅力を感じたのは、国産のものを多く使用している点ですアップ
やっぱり国産だと、品質が良い&安心感がありますにひひ


$ききの“これがイィんです”
それに加え、余計なものは入れていないナチュラルな点も嬉しいポイントですべーっだ!
毎日使うものだからこそ、余計、お肌にとって負担が少ないものが良いに決まってる好


$ききの“これがイィんです”
さらに、環境への配慮もされてるんですよキャッ☆

~使ってみての感想は~
香りはほとんどなく、テクスチャーはサラッとした感じですパー
付けてみるとサラッとした付け心地なので、火照ったお風呂上がりに付けても気持ち良いですにひひ
サラッとした付け心地で、全くベタつかない&時間が経っても顔のベタ付きが少なくなった感じがしますビックリマーク
それに、付けるとお肌の表面がサラリとして良い感じ音譜
これ…まさにこれからの季節にすごく良い化粧水だと感じましたキャッ☆
私…極端な冷え性&汗っかきでこれからの季節は顔にも汗をダラダラかいちゃうので…あせる
こういうタイプの化粧水が大好きですラブラブ
汗をかく分、お肌のトラブルも増えると思うので、ナチュラル成分はさらに嬉しいです音譜

ちなみに私はこれからの季節化粧水を冷蔵庫で冷やして使うことが多いのですが…にひひ
花と果実の化粧水も冷やして使ったら、さらに気持ちよかったですよ音譜



$ききの“これがイィんです”
そして…嬉しいことにオーガニックハーブティーも入れてもらっていましたドキドキ
有機JASマークが付いてると、安心していただけますよねニコちゃん


$ききの“これがイィんです”
ローズヒップ&ハイビスカス&カモミールが入っていますパー


$ききの“これがイィんです”
最近、毎日猛暑続きなので、よ~く冷やして美味しくいただきましたキャッ☆
甘酸っぱくて飲みやすいし、この甘酸っぱさが夏バテ予防にもなりそうsei





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中