モニプラさん 当選!〜ウエストバック(スパイベルト)〜 | ききの“これがイィんです”

モニプラさん 当選!〜ウエストバック(スパイベルト)〜

株式会社アンバリッドファンサイト応援中



以前モニプラさんより応募していた…
株式会社アンバリッドさんの…
~ウエストバック(スパイベルト)~

当選しましたアップ
400名以上の応募者の中から、10名当選と言う狭き門の中で、私を選んでいただきとっても嬉しいですドキドキ
本当にありがとうございます音譜



ききの“これがイィんです”
$ききの“これがイィんです”
このウエストポーチ、とってもコンパクトなのに、とっても機能的なんですニコニコ
色も豊富なので、きっと欲しい色も見つかるはずグッド!


$ききの“これがイィんです”
私が選んだ色はターコイズですべーっだ!
個人的にはパープルが欲しかったのですが…ニコちゃん
旦那さんと共用することを考えて、この色をセレクトベル
ターコイズもスポーティーでカッコいいですスノーボード

旦那さんは一目見て「これはオレが使う」と…チョキ
いえいえ、私も兼用しますからグー


$ききの“これがイィんです”
開封した瞬間、このコンパクトさにビックリしましたええ!!
本当にカメラや携帯なども入るのか…とも思いつつ…ショック!



すると…パー



$ききの“これがイィんです”
バックになってる部分は、とっても柔らかいストレッチ素材で…パー
内側に生地が折り込まれてる状態から、こうして広げられるんですアップ
旅行などに持って行っても全くかさ張らないのに、何かと便利に使えるアイテムなので…べーっだ!
これはいろんな意味で、と~っても機能的&と~っても実用的だと思いますクラッカー



ちなみに…



$ききの“これがイィんです”
コンパクトデジカメを寝かせて入れても全然余裕合格


$ききの“これがイィんです”
立てて入れても普通にジップを閉められますクラッカー
まだまだ携帯や小銭入れなど入れられるスペースがありますよビックリマーク
ストレッチ素材で伸びるので、見た目以上&想像以上にいろいろ入れられますハート


フィット感抜群のウエストバック SPIBELT BASIC(スパイベルト) フィット感抜群のウエストバック SPIBELT BASIC(スパイベルト)
↑こうして必需品は全て納まる感じですアップ

私は11月から仕事を始めたのですが、少し外出したりする際に、これは活躍間違いなしです走る人
これから、かなり重宝してくれそうです音譜
あと、これからの季節だと、スノボの際にもとっても便利です雪だるま
今まではポケットやパスケースに、小銭・カメラ・携帯などをあちこちに入れていたのですが…あせる
素材も柔らかいし、必需品はここに綺麗に納められそうですにひひ
旦那さんがジョギングする際にも貸してあげようと思っていますグッド!
って、なんだか一つじゃ足りなくなりそうですね…叫び
私用にパープルも欲しいし、足りないと感じたら、もう一つ購入検討しちゃおうにひひ
これは一つ持っておくと、きっと便利に使える場面が多くあるかと思いますべーっだ!
これはおすすめですよ~よっ
是非、チェックしてみて下さい山p



モニプラさん・株式会社アンバリッドさんパー
ありがとうございましたアップ
これは皆にも勧めたいアイテムだと思いましたニコニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村