ブーツ&靴たちの衣替えも… | ききの“これがイィんです”

ブーツ&靴たちの衣替えも…

洋服の衣替えと同時に、ブーツを出したり…サンダルをしまったり…どーもくん
ブーツ大好きなので、これからの季節はそういう意味では楽しみです音譜
毎年活躍してくれているブーツたちを少し紹介しますべーっだ!


ききの“これがイィんです”
FABIORUSUCONIはイタリアのブランドで、価格もブーツにしてはお手頃だと思いますパー
スエードブーツは、とっても履きやすいので疲れませんニコニコ
色も好み~にひひ


ききの“これがイィんです”
こちらはフランスの乗馬ブーツの老舗として有名なSARTOREのブーツです鹿毛
SARTOREのブーツは、履いた時のシルエットがとっても綺麗なんですクラッカー
履けば履く程、革にも味が出て、傷が付いてもなぜか味になってかっこ良かったりしますグッド!
ユーロレートによって、価格がかなり上下しますが…アップダウン
在庫さえ見つかれば、今年はかな~り安く購入できそうなので要チェックですよっ


ききの“これがイィんです”
SANTANDREA MODAはイタリアのブランドですパー
え~っと…こちらは、そーとー履き尽くした感ありありです…ガーン
ヒールもかなりボロボロなので、どうにかせねば…叫び
う~ん…それともそろそろ寿命でしょうか…しょぼん


ききの“これがイィんです”
こちらはイタリアブランドのGOLDEN GOOSEのバレエシューズですニコニコ
かなりローヒールですが、足に馴染んでくると履きやすいです走る人


ききの“これがイィんです”
後ろのこの部分が何気にお気に入りですべーっだ!



こうして見ると、有名ファッションブランドって、圧倒的にヨーロッパが多いですねイタリアフランス
あと…靴の整理をしていたら出てきたものは…あせる




ききの“これがイィんです”
プーマのスパドリル赤プーマ2
購入当初は履いていたのですが、結局上手く履きこなせず、なかなか出番がありませんが…ショック!
オフホワイトの靴は、これからの季節に可愛いと思うので、何とか履きたいのですが…雪だるま




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村