コストコへGo〜♪ | ききの“これがイィんです”

コストコへGo〜♪

$ききの“これがイィんです”
今年は咲かないと思っていたデュランタの花が、続々と咲き始めています♥akn♥
嬉しいな音譜


ききの“これがイィんです”
さて…どんどん記事が遅れてしまっている私ですが…ショック!
またまたコストコへGo~車内販売


ききの“これがイィんです”
この日は帰りにテイクアウトで、久しぶりにソフトクリームを購入ソフトクリム
相変わらずボリューム満点クラッカー
久しぶりに食べたのですが、以前のものより軽くてフワフワした口当たりになったような…はてなマーク
量は変わっていないのに、持った感じも以前より軽いし、口当たりも軽い感じ…ソフトクリム
これはこれで美味しいし、以前と同じく濃厚で素材の味がしっかりある感じにひひ


$ききの“これがイィんです”
今回初めて見た、大森屋のカリカリ赤しそ梅ふりかけを買ってみましたべーっだ!
コストコの帰りに寄ったオーケーストアで、このシリーズが売っていたのですが…パー
どれもすごく美味しそうなものばかりで、全種類食べてみたいふりかけキャッ☆
ちなみに普通サイズは40gですがコストコで買ったのは400gアップデカイ…
大森屋の情報はこちら
大森屋HPより

私…大森屋と言うと、緑黄野菜ふりかけなど、お気に入り商品が多いんですべーっだ!
カリカリ赤しそ梅ふりかけは、チャーハンに入れても美味しそうな予感ドキドキ
食べるのが楽しみです音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





オリジナルバッグ
FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!
包み込むという風呂敷の概念から開発した、デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグですニコニコ
見た目もおしゃれなのに、とっても機能的合格
それに、柄の種類もすごく豊富なので、絶対気に入ったものが見つかりそうべーっだ!
オンにもオフにも使えるおしゃれ&機能的なバッグですねベル