モニプラさん 当選!〜ERINAフェイシャルスクラブ〜 | ききの“これがイィんです”

モニプラさん 当選!〜ERINAフェイシャルスクラブ〜

あやかトータルビューティファンサイト応援中



以前モニプラさんより応募していた…
あやかクリエイションさんの…
~ERINAフェイシャルスクラブ~

当選しましたアップ



$ききの“これがイィんです” あやかトータルビューティ
花~フェーシャルスクラブの特徴は~花
花しっとりなめらかに洗い上げる、スペシャル洗顔キラキラ
  アプリコット種子のスクラブと植物由来保湿成分のマスク効果で、洗い上がりはしっとりなめらか。
  透明感のある肌に整え、シミやそばかすもどんどん薄くなっていきます。

花数多いスクラブ粒子の中でももっとも肌に優しいアプリコット種子のスクラブを使用
  アプリコットの粒子が毛穴の汚れはもちろん、古くなった角質までさっぱり落としてくれます。
  洗顔しながら美肌マッサージが同時にできて新陳代謝もアップアップ

花何よりも美白に効果が絶大きゃー
  エリナフェイシャルスクラブひとつで、洗顔&マッサージ&パック、3つの効果がビックリマーク
  植物由来保湿成分のマスク効果で、洗い上がりはしっとり、なめらか、つやつや美肌。


$ききの“これがイィんです”
ERINAフェイシャルスクラブを泡立てる時に使用する、泡立てネットまで入れてもらっていましたべーっだ!


$ききの“これがイィんです”
そして、更に嬉しかったことは…音譜
私のブログをしっかり見てもらって、それに対するメッセージまで同封してもらっていましたにひひ
お肌に関すること・トンちゃんのこと・私の指のけがに対してのご心配まで…らぶ②

応募の時にも感じたのですが…メモ
このメッセージを読んでさらに、明るく楽しそうな社風をイメージしちゃいましたニコニコ
自分が自分でいられるような…そんな素敵な会社のイメージを持ちましたラブ


$ききの“これがイィんです”
あと、応募の際のコメント欄に…目
社長のオリエさんのことが記載されていたのですが…音譜
高校生のころは毎日テニス部で張り切ってラケットを振り、真っ黒に日焼けしていたこと…
そして、生理前にニキビができたら我慢できず、自分でつぶして、時々傷になってる…など…

私、このコメントを読んでオリエさんとまさに同じビックリマークと共感しちゃいましたべーっだ!
ちなみに私は高校生まで陸上部で…急ぐ
日焼けなんて気にしていられなかったし、気にしていませんでした…あせる
なので、改めて写真を見てもビックリな日焼けっぷり…叫び
たぶん、みんなの想像を超えてる日焼け状態だと思います…ガーン

そして、ニキビ(今の私の年齢では吹き出物と言うのかな…)は、つぶさずにはいられません…がーん
駄目だと分かっていても、目に入ると我慢できません…ガーン

そんなオリエさんが、二十歳のときに出会い、いろいろな洗顔に浮気を繰り返しながらも…くるくる
やっぱりこれに戻ってきてしまうという、すごい洗顔料なんですニコニコ
周囲が見ても、昔日焼けで真っ黒だったなんて嘘だろうと思ってしまうほどなんだそうですよクラッカー




ワクワク&ドキドキしながら、私も早速試してみましたビックリマーク




$ききの“これがイィんです”
私は肌が強い方ではないので、スクラブ入りは少しドキドキしちゃうのですが…ドキドキ
これは、数多いスクラブ粒子の中でももっとも肌に優しいアプリコット種子のスクラブを使用しているそうなので、安心です合格

そして…
よくあるスクラブ入り洗顔と違う点は…ビックリマーク
しっかり泡立てて、泡を肌の上に乗せてパックのようにして使うので、負担がなさそうですファイッ!


$ききの“これがイィんです”
あと大切なポイントの一つに美白効果がかなりあるそうなので…キラキラ
この洗顔を使うときは必ず首も一緒に洗ってくださいと、みなさんにお願いしているそうです好
※くすみが取れるので、首と顔で色が変わってしまうのです。

今日で5日目になりますが、ずっと顔・首・腕に使っていますパー
泡立てネットでよ~く泡立てた泡を、こうして贅沢にのせて、しばらくパックしますべーっだ!
泡立てる・洗い流す際のお湯の温度は38度くらいにすると、より効果が出るそうなので…キャッ☆
38度に設定して使っていますらぶ②


$ききの“これがイィんです”
使ってみての感想は…
ハイビスカスクリーミーな泡を作るには少し時間がかかりますが、要領を覚えちゃえばOK
ハイビスカス泡は、クリーミーさに加え、さっぱりした感じです
 ※ソフトクリームでも、クリーミー+シャーベットのような食感があるソフトクリームってありますよねソフトクリム
  個人的にそんなイメージを持ちました。
ハイビスカスなので、洗い上がりも、そんなさっぱりした気持ち良さとしっとり感が両方あります合格
ハイビスカス初日はさほど変化を感じませんでしたが、使い続けるうち、明らかに肌が明るくなってきましたキャッ☆
  ※明るい=くすみや赤みが取れた感じでしょうかはてなマーク
ハイビスカス逆に使ってすぐに効果が実感出来たことは、肌のザラつきがなくなったことですニコニコ
これは肌を触ったらすぐに分かるくらいスベスベになりましたビックリマーク

日焼けをすると、お肌の表面が乾燥+ザラつきが出ちゃいますが…あせる
そんなザラつきを一瞬にして、スベスベにしてくれましたよ音譜


私の場合…
日焼けの積み重ねで、お肌が少し赤みを帯びていたのですが…ガーン
使い続けることで、この赤みも少しずつ取れてきているような気がしますラブラブ
お肌が漂白されたように白くなると言うよりは、くすみなどが取れて肌が明るくなったようなイメージですべーっだ!
赤みやくすみが取れてくると、肌全体が明るく見えるんですキャッ☆


そして…
毎年、車の運転で手の甲だけが妙に赤黒くなる私…あちゃー
一応、夏場は腕の日焼け防止用の手袋はしていますが、どうしても焼けますよね…あせる
なので、手の甲にも、ずっと続けて使うとかなり効果が得られそうですニコニコ
とは言っても、今は左指のけがで使えないので、治り次第、しっかり続けたいと思っていますべーっだ!



モニプラさん・あやかクリエイションさんパー
ありがとうございましたアップ
目指すは、オリエさんのような綺麗で明るいお肌ですラブラブ




あやかトータルビューティファンサイト応援中




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村