サラダウォッシュで実験… | ききの“これがイィんです”

サラダウォッシュで実験…

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中



以前K-houseさんより…
~農薬除去スプレー サラダウォッシュ~のモニターをさせてもらったのですが…ラブラブ
前回の記事はこちら


先日、このようなメールをいただきました手紙


花メール内容花
ちょっと前のとんねるずの番組で、ジローラモが庭からハーブを採っているシーンがありました。
家庭菜園だから、農薬も使っていないし…音譜
軽く水洗いすればそのまま食べれるところが嬉しい
音譜
ずっと、そう思っていました。

でも、試しにと思って、水洗いした後の家庭菜園の野菜にサラダウォッシュをスプレーしてみたのです。
すると、水が濁るんです。
水洗いした後の野菜からもやっぱり汚れが出てきます。
土が残っているものなのか、あるいは他の汚れなのか良く分からないのですが、水はかなり濁ります。
これを見てから、自宅で採れた野菜にも必ずサラダウォッシュを使うようになりました。
特に、なめくじや虫が多くなるこの時期には使わないと気持ち悪いのです。
もし家庭菜園をやられていたら、水洗いした後の野菜にサラダウォッシュをかけてみてください。
※途中、文面を省略しています。


我が家でも小規模ですが、家庭菜園をしているので気になりました…えー
なので…早速試してみることに…ビックリマーク



$ききの“これがイィんです”
※いただいた時の画像を使い回しています…
こちらが農薬除去スプレー サラダウォッシュですスプレー


$ききの“これがイィんです”
家庭菜園で穫れたばかりの、大葉を使って試してみることにしましたパー


$ききの“これがイィんです”
まず、前回の記事でもお伝えしましたが…メモ
葉もの類が一番、効果が顕著に現れてくれるような気がしますニコニコ
水で洗うだけでは、葉ものって少しペタッとしちゃうのですが…あせる
こうして葉にハリも出て、シャキッとしてくれますべーっだ!
葉を触ってもシャキッと感が分かるんですパー




そして…




$ききの“これがイィんです”
使用前のサラダウォッシュは無色透明スプレー


$ききの“これがイィんです”
水で洗った後の大葉にサラダウォッシュをスプレーして少し揉むと…パー
冷ゲッ冷
メールに書いてあった通りだ…叫び

サラダウォッシュを使わず、今まで通り水だけで洗っていたら…ガーン
驚くこんな汚れも一緒に口に入っていたんですね…驚く
かなりギョッとしちゃいました…ギョッ







ちなみに…
サラダウォッシュは、野菜だけではなくあらゆる用途に使える優れものなのですが…パー
ずっと気になっていた、ベルトの汚れにも試してみましたどーもくん
$ききの“これがイィんです”
ゴツゴツした隙間に、汚れが溜まってたんです…ガーン


$ききの“これがイィんです”
サラダウォッシュをスプレーしてみると…スプレー
黄色っぽい濁った汚れがこんなに…叫び
そして、洗ったベルトは、触った感じもキュッとして気持ち良いものですニコニコ



農薬除去スプレー サラダウォッシュ…
かなり凄いです…ビックリマーク
こうなると、いろんな汚れを落としたくなっちゃいます…にひひ




彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村