モニプラさん 応募!〜おしゃれなLEDキャンドルライト〜 | ききの“これがイィんです”

モニプラさん 応募!〜おしゃれなLEDキャンドルライト〜

【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント! ←参加中


現在モニプラさんでは…
有限会社アスタリスクさんより…
~おしゃれなLEDキャンドルライト~
が、いただけるチャンスですアップ



有限会社アスタリスク
今回の応募にあたってのテーマは…
~L.E.Sのweb shopの中から気になるモノで妄想してみましょう~


と言う訳で、早速妄想させていただきます…ニコニコ



$ききの“これがイィんです”
今回のモニターでは、こちらのおしゃれなLEDキャンドルライトがいただけるそうですよ音譜

最近、私たち夫婦の間で、今の電球などが切れたらLEDにしよう計画があるのですが…ひらめき電球
見た目もおしゃれな上、LEDとなるとまさにビックリマークなライトですねにひひ
電池式なので、どこへでも簡単に設置できるのも嬉しいですよね音譜


私としては、このライトが一番気になる商品なのですが…sei
HPを見ていると、この他にもいろいろ気になる商品があったのですが、その中の一つを紹介しますニコニコ



$ききの“これがイィんです”
こちらのリサイクルダストボックスですビックリマーク
機能的な上、見た目がシンプルでおしゃれなので、どこに置いても良さそうですよねラブラブ

今までの、私のダストボックスのイメージは隠すものと思っていたのですが…叫び
これだったら逆に見せたくなっちゃいますよねにひひ
キッチンも含め、我が家の室内は白が基調なので、想像しただけでウキウキしちゃいましたq
置く場所は、やっぱりキッチンが良いなぁべーっだ!
清潔感もあって良いですねキャッ☆


$ききの“これがイィんです”
ちなみに、私が現在使っているキッチン用ダストボックス…あせる
新居に引っ越す前から使っているものです得意げ
それなりに気に入ってはいるのですが、やっぱり上記のものと比べると…アハハ…苦笑
それも、結構場所を取られるんですよね…ガーン


話を戻して…パー



$ききの“これがイィんです”
こうして開けてもおしゃれなんですね合格
今使っているダストボックスは、3つ置くと更に場所を取られるので、二つにしているのですが…ショック!
場所を取らない上、3つの分別が出来ちゃうのも、とっても助かりますべーっだ!


kepo欲しいなぁ…欲しいなぁ…欲しいなぁ…kepo




【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント! ←参加中