本日の夕飯 | ききの“これがイィんです”

本日の夕飯

ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中

先日の夕飯に続き…パー
前回の記事はこちら


モニプラさんより応募し当選させていただいた…ベル
株式会社ニチレイフーズダイレクトさんサバティーニ・パスタソースビックリマーク
を使っての夕飯作りですクッキング



今日はボロネーゼソースきのこクリームソースをいただきましたにひひ



$ききの“これがイィんです”
どちらも1人分の量だったので…パー
旦那さん用と私用に、2プレート用意し盛りつけましたラブラブ
写真の1プレートで1人前ですグッド!


ボロネーゼパスタ
$ききの“これがイィんです”
こちらはボロネーゼですパー
オリーブ油で軽く揚げた茄子を加えてみましたナス

お味は…
挽肉がたっぷり入っていて贅沢なお味ですべーっだ!
挽肉の食感が、我が家で作るミートソースとは違い、パスタによく絡んで食べやすいです好
挽肉がホロホロした食感で、ソースとの相性がイィ~んですキャッ☆



きのこクリームパスタ
$ききの“これがイィんです”
こちらはきのこクリームですパー
オリーブ油・塩・こしょうで炒めたしめじ・えりんぎを入れてみましたキノコ
きのこ入れ過ぎですよね…汗

お味は…
口に運ぶと、ポルチーニ茸の独特なイィ~香りが漂ってきますキノコ
この香りが、きのこ好きな私にはたまりませんにひひ
この味を自宅で作るとしたら、どうやって作るんだろう…はてなマーク
焼いた鶏肉にかけたり、ソテーした白身魚にかけても美味しそうですラブラブ
きのこの深みとコクがある、大人の味のソースと言った感じで、この味好きですねらぶ②



野菜たっぷりミネストローネ風スープ
$ききの“これがイィんです”
こちらは、我が家の定番スープですハートぃっぱぃ

本日の具は…
ソーセージ・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・大根・かぼちゃ・しめじ・ミックスビーンズですパー
これだけでも、野菜がたっぷりとれますよラブ



今日もごちそうさまでしたよろこび



改めまして…
モニプラさん・株式会社ニチレイフーズダイレクトさんパー
ありがとうございましたアップ
4種類、どれも甲乙つけ難いとっても美味しいソースでした音譜



ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中