モニプラさん 当選!〜カミカウトイレットロール 12ロール〜 | ききの“これがイィんです”

モニプラさん 当選!〜カミカウトイレットロール 12ロール〜

カミカウ.comファンサイトに参加中

以前モニプラさんより応募していた…
kamikau.com(森実商事株式会社さん)の…
~カミカウトイレットロール お試しセット~

当選しましたアップ


こちらは激戦368通応募の中の4名様だっようですが…あせる
音譜選んでいただけでとっても嬉しいです音譜
皆さんそれだけ関心が高いと言うことですよねべーっだ!
私もその中の一人な訳で、めちゃめちゃ関心ありますっにひひ


ききの“これがイィんです”
森実商事株式会社

このトイレットペーパーの何よりの特徴は…パー
なっ・・・なんと!1個200メートルもある長さなっ・・・なんと!
通常のトイレットペーパーって、精々1個シングルで60メートル・ダブルで30メートルくらいですよね泣
それが200メートルもあるんですっアップ

ってことは…
それだけ取り替えなくて良いし…ニコニコ
それだけ置き場所に困らないし…ニコニコ
それだけ購入しないで良いんですニコニコ


1個200メートルもあったら、通常のペーパーホルダーに合わないんじゃないかって心配しますが…ショック!
心配ご無用パー
通常のペーパーホルダーに対応しているんですにこ


その証に…


$ききの“これがイィんです”
ほぼ通常のトイレットペーパーと同じ厚みですあは♪

これは…
独自のワインディング(巻き)と言う技術で…パー
外径はそのまま・長さ3倍のトイレットペーパーに仕上げることが出来たそうなんですよっ
これは画期的で凄い技術ですよね合格


そしたら…
通常のトイレットペーパーと何が違うかって…・・・・・


重みが違うんですパー
$ききの“これがイィんです” $ききの“これがイィんです”
通常のものより約3倍以上長持ちするのに対して…
通常のものの約3倍以上の重みですパー

だからって、一度付けてしまえば重みは気にならないですニコニコ



あとは…
素材も気になる所ですが…パー
(固い素材とか薄い素材とかバサバサした素材なんじゃないかってあれこれ想像してしまいますが…汗)

こちらも心配ご無用パー

素材はとっても柔らかくてソフトな感じですあひゃっ
素材がしっかりしていて(固い訳じゃないですよ)、毛羽立ちもほとんどなく、イィ~んですべーっだ!
個人的意見で言うと、私が現在使っているものよりゴワゴワしていなくて肌に優しそうラブラブ


そして…
1個1個包装されているので、衛生面も良くてポイント高いですよね合格


トイレットペーパーって、毎日使うものだから勿論減りも早くて…あせる
買いに行くと何かとかさばってしまうので、面倒だったりするのですが…ガーン
今回12ロールいただいたので…パー
ざっと計算しても…
1個で3ロールは裕にあるので、36ロールストックがあるってことですよねにこっ


こちらのトイレットペーパーは購入個数にもよりますが…パー
40個入りで1個あたり111円(税込)なので、激安と言う訳ではないですが…shun...*
購入する手間・取り替える手間など、各ご家庭の生活形態など考えると…グッド!
家族が多いご家庭や…
お子さんがいるご家庭や…
ご老人夫婦のご家庭など…

かさばること・なかなか出掛けられないことなどの理由を考えると、とってもありがたいですよね音譜


あと…
kamikau.comさんでは…パー
薔薇ペットや子供のデジカメ写真などでテッシュボックスを作れたり…
情報はこちら
薔薇ティッシュペーパーには珍しい、赤や黒のティッシュペーパーが購入できたり…
情報はこちら
薔薇電車・新幹線・ハイパーレスキューなどの箱テッシュが購入できたり…
情報はこちら

見た目も可愛くてお部屋のインテリアになるようなものがたくさんあるんです音譜
是非、チェックしてみて下さいドキドキ


モニプラさん・kamikau.com(森実商事株式会社さん)パー
ありがとうございましたアップ
小さな子供のいる友達にも教えてあげたいと思いますべーっだ!