モニプラさん 応募!〜世界最高品質に認められたコーヒー〜 | ききの“これがイィんです”

モニプラさん 応募!〜世界最高品質に認められたコーヒー〜

世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪ ←参加中

現在モニプラさんでは…
株式会社SAVAWAYさん出展の…
~世界最高品質に認められた「カップオブエクセレンス受賞コーヒー~
世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪
が、いただけるチャンスですアップ


出展されているSAVAWAYモールさんとは…パー
おんぷ様々なジャンルのお店が集まったショッピングモールです。
おんぷインターネットにつながっているパソコンがあれば、いつでもお買い物が楽しめます。
おんぷ季節に合わせた特集なども行っていて、グルメ…ファッション…インテリアなど豊富に揃っているので…
↓興味のある方はチェックしてみて下さいね。
SAVAWAYモール


そして…


今回いただけるコーヒーとは…パー
キラキラ世界最高級の品質認証カップオブエクセレンスを受賞したコーヒー豆キラキラです。
私どもが世界のコーヒー会社と競合の末世界オークションで落札し直輸入した価値ある珈琲豆です。
今回の受賞は熟練した農家の人々の絶え間ない努力の賜物ともいえます。
農園では伝統的なブルボン種が栽培されており
2005年に続き2度目受賞でモンテネバドのコーヒーの品質の高さが認められました。
ダークチョコレートや、ヘーゼルナッツを思わせる香り…
クリーミーなコクと切れのある後味が特長の世界最高級のコーヒーです。




まず…
ラブラブ私がコーヒーで幸せな気分になれるシーンは…ラブラブ
幸せ旅行に行った際、宿の朝食を食べるお部屋に向かう途中でコーヒーの良い香り漂ってきた時…
幸せ昔ながらの喫茶店の店内の香り…
(店内に良い香りが染み付いているのでしょうか?必ずコーヒーの良い香りがしますよねニコニコ)
幸せ知人・友人宅へ遊びに行った際、玄関を開けるとコーヒーの良い香りがした時…
幸せあとは…毎朝自宅で入れるコーヒーの香りにふと幸せを感じます…

挽き立てのコーヒー豆の香りや、入れたてのコーヒーの香りって…
なんだかキラキラリラックス効果キラキラもありそうですよね好



ききの“これがイィんです”-2009071311020000.jpg $ききの“これがイィんです”-2009071311050000.jpg
去年まではネスプレッソのこちらのマシーンを使って作っていたのですが…パー
ネスプレッソの情報はこちら
ネスプレッソHPより
※右の写真のカプセルは専用カプセルで、この中にコーヒーの粉が入っていますニコニコ

これは実家に帰省した際、みんなから大絶賛で…キャッ☆
欲しい~音譜との一言から…
買ったばかりだったのですが…あせる
実家でもみんなに美味しいコーヒーを飲んで欲しい一心で…ラブラブ
私たち夫婦が使っていたマシーンをそのままプレゼントプレゼントプレゼントしちゃいましたにひひ

はいっパー
皆さんご一緒に~よろこび
わーヒューヒュー、太っ腹~わー



と言う訳で…
現在はと言いますと…



私はコーヒー大好きで朝・昼・夜問わず飲むのですが…にひひ
(間違いなく1日3杯は飲んでいますねぇ…にひひ)
$ききの“これがイィんです” $ききの“これがイィんです”
ドリップタイプのものは、朝のホットコーヒーに…(時間のない朝や急いでいる時用です…汗)
インスタントタイプのものは、牛乳をたっぷり入れてアイスカフェオレに…(冬はホットにします)


$ききの“これがイィんです” $ききの“これがイィんです”
挽いた豆タイプのものは、ホットコーヒーに使っていますニコニコ
挽いた豆タイプは、エスプレッソにして牛乳で割るとアイスにしても美味しいですが…パー
普通の豆の量で作る分には、断然ホットコーヒーとして飲んだ方が美味しいですよねニコニコ


$ききの“これがイィんです”
そして…
ホットカフェオレやカプチーノに入れるミルクは、これで泡立てますsei


時計飲む時間は…時計
(現在は専業主婦なので…パー)
珈琲 Pink朝起きてすぐに飲み…
珈琲 Pinkお昼のニュースを見ながらもう一杯…
珈琲 Pinkワイドショーを見ながらもう一杯…
珈琲 Pink夕食後にもう一杯…(これにはコラーゲンパウダーを入れて飲みます)
これはほぼ毎日習慣づいています…あせるこれにプラスアルファーがあるので…にひひ3杯以上!?
コーヒーを飲むとすごく気分転換にもなるんですよね…にひひ
何か次の行動に移す前とかに飲むとやる気が出たりもしますわー


マグカップ*+飲み方は…マグカップ*+
珈琲 Yellowish Green春~夏にかけてはブラックor牛乳をたっぷり入れたアイスカフェオレに…
珈琲 Yellowish Green秋~冬にかけてはブラックor牛乳を少し入れたカフェオレに…
珈琲 Yellowish Greenたまには気分を変えて、牛乳の変わりに豆乳を入れて…
珈琲 Yellowish Greenドライブ中の眠気冷ましや、お口直しの時はブラックで…


コーヒーコーヒーの味の好みは…コーヒー
珈琲 Pink酸味が強めなモカやキリマンジャロより、苦味が強めなイタリアンローストなどが好きですパー




キラキラ世界最高級のコーヒーキラキラ
それが出来るまでには、想像をはるかに超えた農家さんの絶え間ない努力があるんですよね土下座
本当に頭が上がらないです…うさ。
もし飲めることが出来たら…
そんな努力の結晶を心から感謝してありがたく頂きたいですありがとう


お店でさえほとんど飲めないであろう味と香り…あー!!
それが自宅でいただけるなんて凄いの一言ですアップ
バラ想像しただけでマダム気分になっちゃいましたバラ


想像してマダム気分になるだけでなく…
sao☆本物を飲んで本物マダムになりたいですsao☆
よろしくお願い致しますラブラブ



世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪ ←参加中