★最先進ナノクリーム★FINE VISUAL バイタルコンディショニングセラム | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんばんは。

 

本日は

FINE VISUAL バイタルコンディショニングセラム

の体験レポです。

 

 

 

FINE VISUAL

バイタルコンディショニングセラム(高機能ナノクリーム)

50g(約2か月分)

定価14,800円(税込)

 

 

シリーズ使いをさせていただいています。

使用順は

 

左から

  1. 馬プラセンタ原液
  2. 化粧水
  3. ナノセラミド原液
  4. クリーム

の順で使用しています。

 

本日は四つ目クリームのレポートです。

 

同シリーズの化粧水レポ

★馬プラセンタ高配合★FINE VISUAL バイタルコンディショニングローション

 

同シリーズのセラミド美容原液レポ

★ナノセラミド原液★FINE VISUAL ラメラ プロテクト ソリューション

 

 

特徴

  • エイジングケア成分を先進技術である正電荷多重層ナノカプセルに閉じ込め、肌の奥まで浸透
  • 一般のクリームの4倍のスピードで浸透、8倍もながく留まります
  • コラーゲンの生成を促す
  • 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー
 
ハリウッドのプロメイクさんや女優さんに支持された先進クリームだそうです。
 
外から補うコラーゲンではなく、
コラーゲン生成を促し、肌代謝を上げてふっくらハリのある肌に導くクリーム。
 
 
中身はこんな感じ
 
 
スパチュラ付き
白く緩めのクリームで香りなし
 
 
一回の量はパール2個大
濃厚なクリームというよりも軽めのクリーム
油分が少なく、水分多めな感じです。
 
 
少し伸ばした状態
スーッと肌に馴染みました。
べたべたすることなく、デコルテラインもケアできます。
 
リンパマッサージをしながら使うとよいそうです。
 
 

使ってみた感想

マッサージしながら使用しました。

使った後はパックをしたような、ふっくらした肌に。

肌荒れが酷い時でも痒みなく使えました。

乾燥が酷い時は少し多めに取りましたが、べたつくことがなかったです。

軽い仕上がりなのに、しっかり潤いある肌になるので年中使えるクリームだと思いました。

 

ただ、これからの乾燥が酷くなる季節は少し物足りなさを感じるかもしれないなぁと。

私は冬の間使うクリームは多少べたつくぐらいが丁度よく感じるので、

こればかりは好みの問題かもしれません。

 

FINE VISUALシリーズは肌馴染みがよく軽い仕上がりという印象です。

 

 

 

興味のある方は

↓↓

FINE VISUAL バイタルコンディショニングセラム

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社サイエンスボーテさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社サイエンスボーテさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング