イミダペプチドで疲労回復!!アンカーFAドリンク【後編】 | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

こんばんはルンルン

 

本日は

東海物産株式会社さんのアンカーFAドリンクのご紹介です。

長期モニターの為、今回は後編

前編記事はこちら

 

 

前編を振り返ります

 

【イミダペプチド配合】アンカーFAドリンク 一本50ml

30日分 10本×3箱 通常価格14,400円(税込)

※定期購入割引有

 

≪アンカーFAドリンクの特徴≫

●老化防止や抗酸化作用のあるイミダゾールジペプチドを400mg配合

●ビタミンC・フェルラ酸配合

●一日一本50ml

飲みやすいピーチ味

ノンカフェイン

 

イミダゾールジペプチドって何?

抗酸化作用のある筋肉の中で作られる物質で皆の体の中にあるんです。

ですが、年齢を重ねるごとに徐々に減少します。

減少すると、「疲労感」や「老化」を感じられるようになります。

だる重~になるのはイミダゾールジペプチドが減少しているサインなのかもしれませんね。

鶏肉や豚肉にも、たくさん含まれているようですが調理で半減してしまうようです。

 

 

詳しく東海物産株式会社のツイッターに載っていました。

 

普段から豚や鳥肉を食べることが多いのですが、調理すると抜けてしまうのですね。

 

 

イミダゾールジペプチドは老化予防にも取らないといけませんね・・・

 

 

アンカーFAを飲み始め、3日目で違いを実感しました。

15日間飲んで、疲れの回復力が早くなると実感しました。

 

それで、今度は飲まなかったら?と思い、2週間ほど飲むのをやめてみました

こんなことする人いないでしょう(笑)

飲んでいる間に試してみたかったので、飲むのを一時中止。

 

結果はというと、

最初の3,4日は疲労感があっても回復していました。

それが、徐々に回復せず疲労だけが残りました。

必要なイミダゾールジペプチドが身体から抜けてしまったのでしょう・・・

5日目からは最初のダル重に戻りました。

その後一週間は地獄に逆戻り(笑)

やはり、アンカーFAを飲んでいるのと飲んでいないでは体の調子も歴然です。

 

残りの15日間も飲み終わり、30日間ちゃんと飲み終わりました。

15日飲み、約14日中止、15日飲みとしていました。

結論として

疲労感から脱却するにはアンカーFAを飲んでいたほうが身体がラクだということ!!

 

栄養ドリンクに頼ってばかりだったのが、アンカーFAを飲んで楽になりました。

疲労感が強く、毎日ダル重で栄養ドリンクに頼ってばかりの方

是非お勧めします。

 

 

 

 

気になる方は

↓↓↓

アンカーFAドリンク

 

 

モニプラファンブログさんから長期モニターをさせて頂きました。
東海物産株式会社さん、モニプラファンブログさん、どうも有難うございました。

 

 

ANCARファンサイト参加中

 

 

私も応募したいという方、是非応募してみてくださいねルンルン

 

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング