★潤いある髪に★ハニープラス生はちみつシャンプー&トリートメント | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

こんばんはルンルン

 
今回、株式会社クリオスさんのハニープラス生はちみつシャンプー&トリートメントをモニターさせて頂きました。
 
 
ハニープラス生はちみつ配合シャンプー&トリートメント
現品・各500ml1200円
 
≪特徴≫
ノンシリコン・アミノ酸系シャンプー
●シャンプートリートメントに生はちみつ配合
●太くて硬い髪もまとまるメドウフォーム油・マカデミア種子油配合トリートメント
アップルローズ・ハニーの香り
 
≪私の髪は・・・≫
ショートカット、硬く、多い、くせ毛、白髪染めで傷んでます
最近は頭皮の乾燥や抜け毛と歳を重ねるごとに悩みが多いアラフォーガーン
 
私が試したのは硬い髪用
 
 
左がシャンプー
右がトリートメント
 
今人気のノンシリコン・アミノ酸系シャンプー!!
はちみつのようなテクスチャーで甘ーーーいアップルの香りが浴室に充満します。
きめの細かい泡で、しっかり頭皮の皮脂汚れも落ち、
気持ちよくマッサージしながら洗えました。
冬場は夏よりも皮脂汚れが多いので弱酸性シャンプーでしっかり洗えるのはGOODOK
 
そして
トリートメント音符
黄色っぽい少し硬めのテクスチャー。
シャンプー同様甘ーーーーいアップルの香りがします。
痛みがひどい場合は5分ほど置くのですが、めんどくさいので・・・(笑)
すぐに洗い流しました。
私はショートなので日頃コンディショナーやトリートメントは使いません。
入浴後、椿油やホホバ油でケアしてますが、
少量使いましたが、サラサラで潤いある仕上がりになりました!!
いつもは見せられないほどボサボサ頭です(^_^;)
 
 
 
シャンプーもトリートメントも少量ですむので、コスパも良いです。
 
ただですね・・・
一つ気になったのは・・・
私には香りが強すぎるかな?と思いました。
入浴後は気にならない程度の香りになりますが、
洗髪中、香りが強すぎて気持ち悪くなりましたσ(^_^;)
もう少し優しい香りなら良かった!残念(ノ_・。)
 
 
今人気のノンシリコン・アミノ酸系シャンプールンルン
気になる方は是非お試しくださいませ。
↓↓↓

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 
 
今回、モニプラファンブログさんからモニターさせて頂きました。
株式会社クリオスさん、モニプラファンブログさん、どうも有難うございました。
 

株式会社クリオスファンサイト参加中

 
 
 
最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ