宇宙一可愛い!さっこぴんのお団子ヘアー | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

児玉咲子


みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

9月・10月はハロメン写真集の発売が多かったですね~

『宮崎由加(Juice=Juice)ファースト写真集』
宮崎由加

Juice=Juice 宮本佳林3rd写真集『Sun Flower』
宮本佳林

生田衣梨奈(モーニング娘。'16)写真集『衣梨奈』
生田衣梨奈

などなど

しかし、残念ながら私は一冊も購入しておりません。

表紙だけを見た感想ですが「普段よりもちょっとセクシーで大人っぽい表情」なんかが収められているのだと思います。

ファンにとっては宝物になりますね。

でも、私が見たいのは「セクシーで大人っぽい表情」ではありません。

その逆です。

「ぼくもかわいい写真集が見たい…」

そんなモヤモヤした気持ちになっていた時、我が家に1通のレターパックが届きました。

差出人の住所には「リコピン星」と書いてある。

リコピン星?

もしかして…


さっこぴんの写真集だ!

児玉咲子

うひょー!
かわいい!かわいすぎる!


児玉咲子

9月の発表会のやつだね!
お団子ヘアーがとってもかわいかったよ!


児玉咲子

おやおや!
さっこぴん、おなかにもほくろがあるんだね!
現場ではまったく気がつかなかったよ!


児玉咲子

あれれ?
右のふとももが少し荒れてるね。あせもかな?
軟膏を塗ってあげたいでござるよ(*^^*)


児玉咲子

いや~ほんとうにかわいいな~

児玉咲子

前回の発表会は出番が少なかったけど
さっこぴんが一番輝いていたよ!


児玉咲子

12月発表会楽しみだな~
全力でさっこぴんを応援するからね!


児玉咲子

ん?さっこぴんお手手がずいぶんデカくないか?

そういえばTop Yellにもそう書いてけど



検証してみよう…




児玉咲子

うん。たしかに大きい(^o^)
でも、お顔が小さいのかもしれないね(*^^*)
かわいい♡♡♡


来年の実力診断テストのハイタッチ会が今から楽しみでござるよ!
チュッチュッ♡♡