かまいたちの夜×3は

いいゲームだと思う

面白すぎる!!

1と2はトリックが簡単でえ~って感じだったですが

3は別の意味でえ~でしたねww

わかりませんでしたww

まぁ時雨的に2はその他がすごかったかとww

3も分岐が沢山あって

特に啓子ルートは半端ないですね

怖すぎヤンデレ過ぎ

最初はわけわからないで進んで行ったら

なんか中途半端な所で終わった上に

またやるとモヤっとした所で終り

最初の所までたどり着かなかったため

最初の話がわけわからずww

難しすぎます時雨的に(´Д` )

しかし香山さん生存ルートは

感動ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなが犯人探しやらなんやらで

忙しい中

香山さんはこんな冒険をしていたのかww

小林夫妻出てくるし

夏美さん出てくるし

伊右衛門が可笑しいし

色々と美味しいはなしでしたねww

しかもエンドが

最初のらへんのエンドと違い

みんな生存エンドなうえに

感動!

みんながみんないい道に進んで行ってて

涙腺緩みまくりww

そしてさらに金のしおりのほうは

やばかったです!

シェフ誕生小林夫妻誕生

店舗一万突破みんな仲良し

啓子本

みんなでお出迎え親子

なんか適当にツラツラかきましたが

やばかった

これはいいはなしでした。

ってかピンクのしおりも

最高だったかとww

よくわかってるじゃないですか

我孫子さんww

時雨もあぁいうのは

大好k((蹴

かまいたちの夜は

皆さんぜひ1からやってみるべきかと

面白いですよぉ