今日は2015年最後の日!



何回言ってるの?

って感じだけどほんとに



あっという間!!!!



2015年を振り返ると~




激動?の年だったかも(*´pωq`*)



でも最後の最後に新居に引っ越せてはぴはぴ(∗•ω•∗)



お部屋も完成したし(o^ω^o)♬*゜





2015年は仕事もプライベートも

出会いがたくさんありました\(●°ω°●)/


新しいお仕事とか

新しい人との出会いとか

25歳っていう区切りと共に

いろんな壁にもぶち当たりましたが(´;ω;`)笑


いろんな人に出会えて吸収できる事もたくさんあって嬉しかった(*∩ω∩)




すこーし悩んで落ち込んだ時期もあったけど


成長するのにいい経験したっ(^ω^)


 
来年はもっともっと


自分に自信つけるっ(`・ω・´)


てゆか!

可愛くなる(`・ω・´)



来年はもっと自分を大切にする(o^ω^o)



ちゃんと自炊もする!



あとお酒の飲み方をちゃんとする。←笑






あとあとさおりがなんの仕事してるのかいまいちわからないとよく言われますが



サロンモデル
アパレルモデル
キャスティング
SNS発信


でお仕事させてもらってます(^ω^)



来年はもっともっとお仕事増やせるように頑張る(`・ω・´)!!!!


もっともっと自分の事研究して

もっともっと


さおりーぬ


っていう人間をみんなに知ってもらえるようになる(`・ω・´)!



いっぱい悩んだ1年間だったけど
なんだかんだ良い1年だった(*∩ω∩)

大殺界も今年で最後だし!笑


来年はすんばらしい1年間になる事間違いなしだな\(●°ω°●)/笑



なんだか大晦日の日にとても清々しい気分(^ω^)



お正月は実家に帰って

ゆっくりします(*∩ω∩)

ずっとすっぴんでいます(o^ω^o)笑




2015年関わってくれた方々本当にお世話になりました(∗•ω•∗)


そして来年もよろしくお願いします(๑•∀•๑)☆*:


{8F399A43-B1EE-444D-8E0B-81E788EC0564:01}