告知&今後について! | 鬼々螺々のひつまぶし

告知&今後について!

明日ライブな訳ですが…1月にもライブ出来ることになったので告知しまー(・∀・)
メンバーは今回と同じです!
一応書いとくね(`・ω・´)

V.螺々
G.繭
G.絢都
B.カイリ
D.梓姫

一応新盤先行活動に関しては月1位のペースでやって行けるように調整しようと思っているので今後ともよろしくです(`・ω・´)
お手伝いメンバーに関しても、今手伝ってくれてる奴らがベストだと思ってるので、都合により変わる事はあってもなるべくこの形でしばらくは動こうと思ってます(・∀・)

なのでメンバーのファンになっちゃってもいいのよ?(´・ω・`)
特に絢都はまだ自分のバンドとしては活動してないので、バンギャルちゃんたち今の内に唾つけときましょ(・∀・)笑

説明が長くなりましたが、1月のライブ詳細貼っときます!

2015.01.23(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA

-妃阿甦主催-
『前戯煽動ノ侵犯-愛知篇-』

開場 16:00/開演 16:30
前売¥3,000/当日¥3,500(Drink代別)
チケット発売日:2014年12月23日よりHOLIDAY NEXT店頭にて発売!!※バンド予約有り
※お一人様の購入枚数制限4枚

【出演】
・妃阿甦
・Lucifer's underground
・Butterfly syndrome
・UNDEAD
・GROW
・+SADIST+
・Nonchang
・螺々と未だに正月気分が抜けてない奴等のセッション