マジカルミライ2014 | 鬼々螺々のひつまぶし

マジカルミライ2014

はい、記事遅くなりましたが行ってききましたマジカルミライ2014(>ω<、)
去年骨折で行けなかったのがかなり悔やまれていたので本当に念願のって感じでした(*´∀`*)


LIVEエリアは夜の部だったので、展示エリアへGo(・∀・)
早速等身大ミクさんお出迎え!
{AEAAD046-0869-4B70-BBD4-E85C971339C3:01}


うーん可愛い、これ欲しい(´・ω・`)笑


後は展示物色々ー!
{D097EFB9-AEDD-4DAA-8464-243A69EED832:01}

{8D35EC0D-3ED0-4C1B-AB11-F4C799067658:01}

{1AD2A1CB-738B-416B-BFA6-462D3C938838:01}

ミクさんの遊具とかも

{480685C5-1040-4CF9-8330-B0D740CE8F04:01}

ミクレーシングの車とか展示してありましたよ(・∀・)
{1BFD40F6-CD97-48DA-8E2E-45161161C412:01}

{C7E3146F-8952-4EFF-A6B1-EC16A6DE8641:01}

{6206BB07-19FD-4B1D-B050-69F883D60174:01}

後イラストエリアとかね、本当素晴らしかったです(>ω<、)
{C0269D3D-D2B5-4636-A3AE-6098284F5C3F:01}

{CCFFEE42-F07F-4374-B52D-BD06EBB5DCA4:01}

{9CDB706D-353D-42E2-9B9A-43B5D979C80D:01}

そんなこんなでそろそろLIVE会場時間になったので並んでからの会場入り!
腕が千切れるまでキンブレ振ってやる!(`・ω・´)笑

この日はOAでアゴアニキさんのバンド、アゴボットさんが出演していました!
3曲披露してくれて、もちろん最後の曲はダブルラリアット(>ω<、)笑


それで本編スタート(*´∀`*)

一曲目カゲロウデイズ、まさかのミクさんギター持っての登場!
まじ天使←

LIVE中は夢中過ぎてあまり覚えていない…←
やって欲しかった曲や生で見たかった曲やってくれたので嬉しかった(・∀・)

キャットフードはまたアレンジ変わっててかっこよかったー&ピエレッタ衣装のミクさん可愛過ぎ(>ω<、)

東京テディベアのアレンジも変わってた気がした、リンちゃんかっけー!

後ルカ姉とのデュエットのアカツキアライヴァルがかなーり良かったです(*´∀`*)

と楽しい時間はあっという間で、ゆめゆめ→おでんで本編終了!
LIVE映像でもそうだけど、おでん聴くと本当に感動して泣きそうになる。゚゚(´□`。)°゚。

んでアンコール、
SweetDevil
ノリノリな縦ノリのダンスチューンの曲なので会場大盛り上がり(`・ω・´)
からのshake itで声を枯らしてーの…
ラストは39でした(・∀・)
39砲発射!笑
39ってみんなで叫んだよ(`・ω・´)笑

公演終了、安定の337拍子で締めました!
マジカルミライ公式テーマソングのネクストネストはやらなかったなぁ。゚゚(´□`。)°゚。


レポってかチラシの裏みたいな内容になってしまったな(´・ω・`)笑
とにかく楽しかったよー、と言うことでね!

やっぱり同じ物を好きなみんなで盛り上がるのは楽しいね(>ω<、)
まぁこれはビジュアル系のLIVEにも言えることだけどね!


参加してた皆様、お疲れ様でした&ありがとございました!