ララ返し | 鬼々螺々のひつまぶし

ララ返し

またランダムでコメント返しドーンヽ(`△´)/
因みに前にも書いたけど、全部読んでるからね♪
今回返せなかった子ごめんね(>o<")


たまに聞かれるんだけど、プチメ送ったら迷惑ですか?とか、そんなん全然大丈夫でござる(・ε・)/
むしろ良い励みになりますお♪


てことでいってみよー♪


2011年04月24日 18:09
ライブ会場でお待ちしてますお(-ω-)/
物販とゆうか、俺が暇そうな時なら話しかけても大丈夫ですよ(*^^)v


2011年04月28日 22:56
螺々さんアニオタとゆうか、全般的にオタクです(-ω-)/
ゲームもPCもラノベもw
でもごめんなさい;BLだけは苦手なんです(>o<")
因みに百合も好きでは無いです('ε')
なのでメンバーとは絡みませんw


2011年05月02日 00:54
嬉しかったのなら、俺も嬉しい限りです(-ω-)/
おー、主催でお待ちしていますぜ(*^^)v
うんうん、いっぱい見てね←


2011年05月03日 17:23
好きな体型ですかィ?
んーめちゃ細い子がイイって訳では無いですお(*^^)v
まぁ、ちょうどいい位が良いw
って答えになって無いな('ε')


2011年05月04日 22:48
良い誕生日になったなら良かったです(^^♪
ほい!更なる活躍を・・・出来るように頑張ります♪


2011年05月07日 00:29
手作り杏仁豆腐大丈夫ですお(*^^)v
牛乳も大丈夫です、飲めますぜ♪
期待してますます(・ε・)/


2011年05月08日 15:44
うん、ブレアは楽しかったね(*^^)v
んー、今の俺はCu[be]の螺々だから、Cu[be]のライブでお待ちしてますね(-ω-)/


2011年05月08日 18:11
うん、間違いなくマグナムセイバーだw
むしろ、俺も間違えてたんじゃなくて、タイプミスですヽ(`△´)/
俺は漫画読んでて、烈が好きだったんだけど、スピード重視って事でマグナムが好きだった♪


2011年05月09日 02:13
つるぺたw
喜んで貰って幸いだぜ(*^^)v笑
え、え、え、じゃあ・・・そ、そ、そうゆう事にしておきます(*_*)笑


2011年05月09日 13:43
えーとね・・・ララですお(*^^)v