今回お試しさせていただいたのは、
 
うまれはだ
ディープモイスチュアクリーム
 
{4673114A-7C1B-4D08-A868-BBF47FA2840E}
セラミド3を配合し、潤いを確実に定着させ保湿力は抜群なのにさらりと角質まで浸透するクリームです。
 
さらに、ホホバ種子油、マカデミア種子油、オリーブ果実油、シア油の4つのオイル配合しながら、クリーム嫌いの肌にもふんわりなじむ感触に仕上がっています。
 

 

{F96956DA-3525-4F18-BB5B-4A19BFEC1ED9}

 

 

 

実は、以前このシリーズのクレンジングミルクをお試しさせていただいたのですが、メイクをやさしくからめとってくれて、洗い上がりがしっとりでベタつきが残らない仕上がりがとても気に入っていて、この保湿クリームもかなり気になっていたんです。

 

で、こちらの保湿クリームの第一印象は、

 

思っていたよりコンパクト!!

{EB1C4069-4EE3-4A04-85DC-4796D12A2A5B}

 

 

出すときは結構かためのクリーム。

 

{08E6ABE9-8745-4484-8F79-2827D0DF886A}

 

 

そして、初めて使用したときの感想は・・・

 

・すごく伸びがよくて肌なじみがいい。

・漢方のような植物のようなやさしい香りでとても癒される。

・使用前にオイルを使っていると、ほとんどのクリームや乳液は混ざってしまってクリームが浮いたようになるけれど、これは混ざらず、しっかり上から包み込む感じで肌の上にヴェールをかけたような仕上がり。

 

{F003833E-D07C-4E56-9D1F-1CF1126108ED}
 
翌朝は、
・全く肌乾燥なし。
・最後のステップをかえただけなのにお肌がすごくふっくらもちもちで朝もベタつきなし。
・なぜか朝の洗顔後のお肌もしっとりするように。
 
 
2週間、毎日使ってみてのお肌の変化
 
・真冬で空気が乾燥している日も肌しっとり。
・クリームの密着感が毎回しっかり感じられる。
・目元の小じわが明らかに目立たなくなった。
・化粧ノリがいい。
・中からの潤いを感じる。
・くすんだお肌が明るくなった感じ。
 
 
今まで使用したクリームの中で一番良いです!!
この時期は毎年必ず悩む乾燥による鼻の皮むけがないし、目元の小じわは明らかに目立たなくなったし、お肌が毎日ふっくらもちもち。
化粧ノリも驚くほど良くなったし、すごくリラックスできる香りなので毎日「クリーム〜」なんて言いながらスキンケアの時間を楽しんでいます。(これ本当です。笑)
 
ずっと使い続けたいって思えたコスメは本当に本当に!!久しぶり!!
 
 
年齢のでやすい首回りも実はこのクリームで一緒にケアしてきたのですが、肩のコリもほぐれるし、クリームなのにベタつかないので驚いています。
 
もちろん!!朝使用してから化粧しても化粧と混ざることもないです。
 
使えば使うほどお肌の変化を感じられる素敵な保湿クリームでした。
 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 
 

株式会社 キセキファクトリー