おはようございます。
 
土日は息子君の生活発表会でバタバタでした・・・
 
今週も行事たっぷりで早く小学生になってほしい・・・と思ってしまう毎日です。(笑)
 
 
 
 
さて、今回お試しさせていただいたのは、
 
ミュウ プロオンステージ
ペンシルコンシーラー


{1B6CB8BA-D348-4C00-B555-23E9FA06405D}

部分隠しに使いやすいペンシルタイプで、

 

ファンデーションで隠しきれないクマやくすみ、ほうれい線など気になる部分をカバーしてナチュラルなお肌に仕上げてくれるコンシーラーです。

 

{A91A0087-AE16-48EB-ADE8-ABF8DD4A09B1}
 
やわからめの芯でスルスル描けます。
 
 
だいぶ私のお肌より明るいと思ったのですが、なじませるとちょうどいい感じ。
 
しかもラメのようにツヤツヤ輝いています。

 

 

{1A436BA6-C9A9-4ED7-81CF-EB321E739ADE}

 

 

目もとのシミ、最近結構気になっていたんです。

 

左が使用前。

 

伸びが良くて、お肌にピタッと密着してすっごく自然な仕上がりなのにしっかりカバーできました。

image
夕方も本当キレイなままでヨレてなかったのは感動。おねがい
 
 
で、あちこちやってみたのですが、、、
 
やはり濃いシミは無理でした。
 
 
頬の大きなシミは隠れてシミの上にできてしまったニキビもだいぶカバーされました。(笑)
 
 
 
小じわにもOKとのことだったので、目もとの小じわに使ってみましたが、逆に目立っちゃいました・・・目もとはデリケートだからもっと優しく塗るべきだったかな・・(笑)
 
 
薄いシミはしっかり隠れるし、唇のくすみも抑えてくれるので、
 
目もとと口元のりんかく消しに使用していこうと思います。
 
 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

 

 

株式会社ミックウエルヴァ

 

 

ミュウ ペンシルコンシーラー