おはようございます。
 
昨日は息子のゴーグルを買いに行ってきました。
 
そして、なんと娘ちゃん!!離乳食デビューを果たしました。滝汗
 
めっちゃ早いです・・・まだ4ヶ月なのに・・・
 
ミルクも白湯も嫌がり、重湯を作ってみたらパクパクびっくり
 
普段食べてるのを見てるからどうやら食べたかったようでショボーン
 
ということで、これから少しずつ離乳食作っていこうと思いますチーン
 
 
さて、今回お試しさせていただいたのは、
 
 
ネイチャーコンク
薬用クリアローション
薬用モイスチャーゲル
 
{A3BA6825-4D7E-425A-8E98-53172A39C017}
 
 
実はこれ、ものすごく使ってみたかったんです!!
 
去年、クリアローションをお試しさせていただいたときに、ふき取ってみて古い角質がどれほどたまっていたか思い知った私。
 
それからすごくふき取りがやみつきになってしまってデレデレ
 
あれからちょうど1年。
 
この1年で、自分のお手入れがしっかりできていたかすぐにわかってしまうんですが、
 
またそれはそれでもっとしっかりケアしなければと思えるので良いかな。照れ
 
で、私の話が長くなってしまいましたが、この薬用クリアローションは、
 
1本6役
角質除去  朝の洗顔代わり  保湿
肌荒れ防止  ひきしめ  美白
 
古い角質をやさしく除去して透明感のあるつるりとしたお肌に整えてくれるローションラブ
 
以前使用したものと量は同じですが、プラス「美白」が加わりました。
 
サラサラのローションで、肌への刺激がなく、やさしくふきとれます。
 
ふき取ってみると思っていたほどコットンが黒くなっていない!!ラブ
 
ということは、この1年、わりとしっかりめにお肌をケアできてる!?ニヤリ

 

{FB6A8FEF-FD8D-4DBB-9FFE-B2545C51C744}
 
洗顔使用では、汚れが落ちている感じがしないし、私はザラつきやくすみが気になっているのでふき取りで使用していこうとおもいます。
 
続いて、薬用モイスチャーゲル
 
こちらは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が1つになったオールインワン。
 
1本5役
肌柔軟  美白  保湿
ひきしめ  肌荒れ防止
 
クリームでもない乳液でもないトロッとしたゲル。

 

 

{13E0BEF6-FDD2-494E-87AD-52B1AB1B54A9}
 
すごく浸透しやすくて、お肌がやわらか〜い。

 

 

{1B6ED432-0F00-4709-8D36-400A0134FC81}

 

 

 

クリアローション後のお肌に使用してみるとすっごいお肌ふっくら。

 

ゲルがやわらかくて伸びもよく、しっかり入ってお肌ふっくらしっとり。

{A9F33228-AC90-488B-AD42-898CAA0C81AF}
 
翌朝も全く乾燥なし。
 
実は最近、ちょっと鼻の周りの乾燥が気になっていたのですが、これを使ったら全く乾燥しないです。
 
クリアローションもゲルも美白成分配合だからシミを防ぐにもいいのでまた使用を続けていこうと思います。
 
オススメのポイントは、すぐにお肌の古い角質がたまっているかわかる点と、
 
ゲルの浸透力と保湿力、後はなんといってもプチプラな点。
 
是非一度お試しくださいね。
 
 
 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス