今回お試しさせていただいのは、

コーラルクリア
パウダーウォッシュ


{B8B64D20-4112-410A-A747-7E046846061A}


天然サンゴ末が余分な皮脂を吸着除去。

パパイン酵素が古い角質や酸化した汚れを分解、ターンオーバーを促進します。


最近本当お肌のくすみが気になってしまっているのですぐに使ってみました。

細かいパウダー洗顔で、

ちょっとお水を加えるだけでやさしい泡ができます。



{ABBEE1B5-21D4-4993-B221-B524BCA5EEFE}

泡がきめ細かくやわらかいので包み込んで洗えます。

洗い流すとさっぱりした感じですが、つっぱることなくお肌スベスベ。

クマタケラン、シルクなどの保湿成分も入っているのでうるおいは残っているんです。

{718CF727-E954-4F9C-A7ED-99523724A433}

ローションの浸透もよくなってきています。

さっぱりした洗い上がりなので夏にオススメですね。


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!