今回お試しさせていただいたのは、

ボディバイト
ファーミングマッサージエマルジョン


{A13C7CF8-F449-4E10-A202-61DCB7A59136}


エステサロンとの共同開発によって、

4種の引き締め成分と2種の保湿成分を配合されています。

その引き締め成分がすごい!!

エステサロンで販売されているマッサージクリームと

同量の成分が配合
されているようです。



女性ならよくあるボディのお悩みを解決してくれるというボディ引き締めマッサージ用のクリームって洗い流しがあって面倒ですよね。

でもこれは、ボディ用乳液なのでマッサージしてふき取りや洗い流しをする必要がないんです!!

引き締めながら保湿も出来て洗い流しが不要なんてとっても嬉しい。

中は薄いピンク色のやわらかいクリームで、クリームというよりまさに乳液ですね。

伸びが良くて、マッサージするとジ~ンジ~ンとしてきます。


{EEBE3FAF-6A22-45DC-9266-B7AA7E52460A}

しばらくおくと、お肌になじんで、すごい!!本当に保湿力が高い!!

なめらかしっとりお肌が持続します。

普段保湿のためにボディクリームは使用しているのですが、これなら引き締めながら保湿が出来て一石二鳥Wハート笑

セルライトが気になるお腹周りを中心に使用を続けてくびれをつくるぞ~!!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)